運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

上野樹里が結婚!!相手はトライセラ和田唱!元彼や馴れ初めは?!

女優の上野樹里さんと3人組のロックバンドTRICERATOPS( トライセラトップス)のギターアンドボーカル担当の和田唱さんが熱愛発覚の後に結婚されました。

この度はそんな上野樹里さんと和田唱さんの元恋人やなれそめについて検索してみました。

上野樹里のプロフィールや元彼は?

上野樹里

出典:twitter.com

本名:上野樹里

誕生日:1986年5月25日

出身地:兵庫県加古川市

身長:167cm

スリーサイズ:80-58-85cm

血液型:A型

趣味:料理 音楽鑑賞 作曲 絵画 旅行

特技:テナーサックス 陸上(短距離)

所属事務所 アミューズ

上野樹里さんの元彼とされ噂になった人たちはドラマで共演した玉木宏さんや松本潤さんイケメンタレントの向井理さんとも噂になったことがあるようですね。

そのなかでも大きくとりだたされた相手がお笑い芸人の藤森慎吾さんのようです。

藤森慎吾さんとの関係は本当だったようで破局の原因は藤森慎吾さんが加藤夏希さんと浮気した事だったみたいです。

そのあと上野樹里さんトラウマを抱え男性不信になって「1人で生きていく」と非結婚宣言をしていたらしいです。

男性不信はきっと和田唱さんによって解消されたんでしょうね!良かったですね!

スポンサードリンク

トライセラトップス和田唱のプロフィールと元カノ

名前 : 和田唱 (わだしょう)

所属 : TRICERATOPS

誕生日 : 1975年12月1日生まれ

血液型 : O型

身長 : 171cm

出身地 : 東京都渋谷区

学歴・出身校 : 文化学院専門課程美術科

和田唱

出典:akinews.com

和田唱さんは三人組ロックバンドTRICERATOPS( トライセラトップス)でギターとボーカルを担当しています。そしてほとんど全部の楽曲の作詞作曲もやっているみたいです。すごいですね。

そしてお父さんはイラストレーターの和田誠さんさらにお母さんはあの料理研究家として有名でシャンソン歌手でもある平野レミさんだということです。

和田唱の元カノ

 





今回和田唱さんは上野樹里さんと結婚されたことですが元カノはどのような人と付き合っていたんでしょうか?

調べてみると元カノは「More」というファッション雑誌でモデルをしていた愛可さんというひとだったと噂されていたようです。

しかし、あまり信用できる情報じゃないみたいですね。

和田唱さんは専門学生のころはかなりモテていたみたいで代わる代わる女性を相手にしていたという情報があります。

年をとって少しはおちついたのでしょうか?結婚するにあたってその点が僕としてはちょっとだけ心配ですね。

スポンサードリンク

和田唱と上野樹里の馴れ初めや出会いのきっかけは?プロポーズは誕生日!

音楽業界で活躍するトライセラの和田唱さんと人気女優の上野樹里さんは今までに芸能界での接点ってほとんどないですよね。

じゃあどんなふうにして出会ったのか?馴れ初めは?というと

上野樹里さんはもともとロックバンドトライセラトップスの大ファンだったらしく

最初に買ったCDはトライセラトップスの「 if」だったそうです。

220119653

出典:www.suruga-ya.jp

そしてバンドのライブにもしょっちゅう通うほどの大大大ファンだったみたいです。

そして知った人を通して上野樹里さんと和田唱さんは知り合ったと話していました。

バンドの追っかけファンから恋人になって最後には妻になるなんて夢があって僕はいいと思いました。

ライブに通って、楽屋に挨拶をしにいって、そこから連絡先の交換へとここまでうまく進むとはお互いに思ってなかったのではないでしょうか?!

そして昨年の秋頃から交際開始。その年のクリスマスに小田和正さんのLIVEに二人でいっていることも報道されていましたね。

そして2016年5月26日に上野樹里さんと和田唱さんは入籍することになりました。

よくよくみてみると上野樹里さんの誕生日は5月の25日もしかすると和田唱さんは上野樹里さんの誕生日にプロポーズしたのかもしれませんね。

♯5/25の写真です。 取り急ぎ、皆様に。。。🎁

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 –

しあわせそうな姿の二人をみるとうらやましと思いつつも祝福したくなっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください