とにかく明るい安村のプロポーズに感動!子供が可愛すぎる!

20150119151814-1111edc3c66e781933b8ac5898b0b4a93d25f10c-thumb-autox450-16359
スポンサードリンク
今年見事にブレイクし人気者になった全裸芸人のとにかく明るい安村さん。 「安心してください。はいてますよ。」 のキャッチコピーはとても印象的で影響を受...

今年見事にブレイクし人気者になった全裸芸人のとにかく明るい安村さん

「安心してください。はいてますよ。」

のキャッチコピーはとても印象的で影響を受けたいろんな人たちがあちらこちらで「安心してください。◯◯してますから」と行っているのが目に浮かびます。

今年の流行語大賞をとるのも十分にあり得るのでは!?

そんな人気者のとにかく明るい安村さんですがプロフィールを知っている人は以外と少ないためここで紹介してみたいと思います。

20150119151814-1111edc3c66e781933b8ac5898b0b4a93d25f10c-thumb-autox450-16359

出典:news.yoshimoto.co.jp

ブレイクを果たした全裸ポーズは奥さんの支えがあってこそのものだったようです。

めざましテレビの動画で分かりやすく紹介されてたので動画を貼ります。

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛(やすむらしょうごう)

生年月日:1982年3月15日

年齢:33歳

出身地:北海道旭川市

職業:お笑いタレント

身長:177cm

血液型:B型

芸歴:16年

同期は友近。

三人兄弟の末っ子

小学校、中学校、高校時代は野球をやっていた。

高校三年生の夏に旭川実業高校で三回戦までいったそうです。役割としては補欠で伝令役だったようです。

高校時代はまったくモテなかったそうです。

00441

出典:LAUGHY

とにかく明るい安村の妻はどんな人?

とにかく明るい安村さんを貧乏時代から支えた奥さんって一体どんなひとなんでしょうか?

僕はすごく興味があります。。

まずは出会いから見ていきましょう!

出会いのきっかけは?

10年くらい前に合コンで知り合ったようで結婚は2012年の2月だそうです。

長い付き合いっていいですよね。僕も女性ではないですが10年以上付き合っている友人がいます。

感動のプロポーズとは?

奥さんによると主人との思い出で最も印象深いことはプロポーズの時の思い出なのだそうです。

結婚のプロポーズをされた時は、いつものように家の外の階段を上る足音が聞こえ、帰ってきたかな~と思っていたら「よし言うぞ」という声が聞こえたようです。

何だろうと思っていたらプロポーズされたそうです。

言おうと思っていたが先延ばしになってた誕生日に勇気が出なくていえず今日こそは言おうと思ってその気持ちが出てしまったようです。

言おうと思ってもなかなか勇気が出ないことってありますよね。

安心してください僕もありますよ~!

プロポーズは「長く付き合っているから別れる気もないし、子供も欲しいから結婚しよう。」といったそうです。

とにかく明るい安村さんは感極まってプロポーズの言葉を言いながら泣いてしまったそうです。

対して奥さんも「何泣いてんの!」といいながら奥さん自身もやっぱり泣いていたそうです。

なんだかとっても感動的なエピソードですね。

スポンサードリンク

二人ともお金がなかった貧乏時代は、デパートなどの試食だけで食事を済ませたりすることを奥さんと一緒にやっていたようです。

2015年1月の段階では、給料はたったの4万円だったそうです。だから事務所にお金を借りたり、バイトをしたりしてやりくりしていたそうです。

そして、4月には給料が「30万くらいです」と告白し、5月には「52万でした」と告白していたようです。

こんなにいくらもらえたか報告する人も珍しいですね。ひとごとですけど稼ぎが増えてると思うと嬉しくなります。

奥さんもかなり安心できるようになったのではないでしょうか?!

ブレイクしたことでもらえた収入は新しい銀行口座をつくって「安心してください。はいてますよ貯金」をしているとのことなので、きっとしっかりした奥さんなんでしょうね。

とにかく明るい安村さんが家の中でいつものネタをパンツをはかずにやって、「安心してください。はいてませんよ。」といってみたそうです。

すると奥さんは真顔で「本当にやめてほしい」と言われたようです。

やっちまいましたねー(笑)

僕もやってしまいそうですが奥さんの気持ちもわかりますね。

とにかく明るい安村の子供が可愛すぎる

とにかく明るい安村さんの子供が可愛いと話題になっているそうです。

2013年6月に女の子が生まれて、今は娘と奥さんととにかく明るい安村さんの三人家族だそうです。

こちらが娘さんの入った写真です。

とにかく明るい安村instagramより

まだ子供が小さいからいいですけど、大きくなってくるとお父さんが仕事で全裸になっているのはちょっと嫌かもしれませんね。

女の子ですしね。。

しかし、とにかく明るい安村さんは娘を気の強い女に育てようと思っているようですね。

男の子に父親が全裸だということをいじられても気にせず対応できるくらいの気の強い女の子になるといいでしょうね。

陰ながら僕も応援してますよ。

スポンサードリンク
PREV:相川寿理!小野麻亜矢結婚!相性は?うまくいくのか?
NEXT:スザンヌ離婚は予想出来た!新たな恋?子育てや仕事は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です