運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

友野一希の家族情報!父親や母親と姉や兄弟がどんな人かチェック!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

今回も前回に続き、友野一希選手について紹介したいと思います。

 

友野選手について調べれば、調べる程あの可愛さにやられちゃいます。

 

そんな友野選手の家族気になりませんか?

 

ご兄弟やご両親のフィギュアスケートをしているのか、どういう人なのかすごく気になったので、今回は友野一希選手父親母親兄弟などの家族情報を調べました。

 

友野一希の家族情報!父親や母親はどんな人?

 

まず始めに、友野一希選手父親母親がどんな人なのか調べました。

 

友野選手お父さんお母さんについて調べましたが公表されていないようでした

 

まあ、一般の方なので仕方ありませんが…。

 

でも、お父さんは社長さんや会社に務められているとしても上の方なのではないかと思います。

 

フィギュアスケートといえばスポーツの中で最もお金がかかるというスポーツです。

 

小学生にフィギュアスケートをさせるとしても、最低でも年間300万円~500万円程かかると言われています。

 

スケート靴も1番安い物で50,000円~100,000円します。

 

大体年間3足程買い替えるので年間安くみても150,000円…。

 

また、靴の刃の部分のエッジも1足50,000円します。

 

子供の通ってるピアノと塾の費用が可愛く見えてきました。

 

その他にも教室に入れば指導代や衣装などであっという間に300万円程いってきます。

 

また、大きくなればなるほどお金はさらにかかってくるそうです。

 

リンクの使用料コーチへの指導代、また有名クラブに所属するとなれば登録料600,000円超えることも…。

 

国内のみの活動であれば500万程ですが、海外遠征や大会などに出場する選手だと1000万円ほどかかってくるそうです。

 

 

こちらの記事もよく読まれています。

 

https://www.kininarublog.net/10308

https://www.kininarublog.net/10323

https://www.kininarublog.net/10352

 

 

 

これは家が裕福でスポンサーなどをつけないと無理なレベルですね。

 

なので、友野選手はある程度裕福なご家庭で育ったのではないかと思います。

 

それでないと、フィギュアスケートをするのは難しいのではないでしょうか。

 

お父さんが社長などであればフィギュアスケートを小さい頃からしていたとしても納得いきますよね。

 

お母さんについても公表されていないのですが、お父さんが会社をしていれば手伝いなどをされているのではないでしょうか。

 

それか、お母さんはお母さんで外に働きに出ているかもしれませんね。

 

男の子はお母さんに似ると言いますが、友野選手はお母さんに似ているのでしょうか。

 

可愛らしいのはもしかしたらお母さん譲りかもしれないですね( 笑 )

 

フィギュアスケート選手を持つお母さんといえば衣装を手作りしたりする人もいると言いますが、友野選手はどうなんでしょうか。

 

お母さんの手作りかもしれませんね。

 

お父さん、お母さんについての情報はありませんが、友野選手が今後さらに活躍すればメディアに出てくることもあると思います。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

 


友野一希の家族情報!姉や兄弟がどんな人かチェック!

 

続いては、友野一希選手兄弟がどんな人かを調べました。

 

友野選手を検索すると「友野一希 姉」と出てくる所をみるとお姉さんがいる可能性が高いと思います。

 

また双子なのでは?と言った情報もありました。

 

お姉さんも一般の方の為公表はされていないようです。

 

お姉さんもフィギュアスケートの選手なのかな?と思いましたが、情報が無いところみるとフィギュアスケートはされていないと思います。

 

その他の兄弟についても調べましたが、情報が無いところをみるとお姉さんと2人兄弟という可能性が高いでしょう。

 

また、顔などが公表されていないのに、友野選手のお姉さんは可愛くて美人といった情報も多々ありました。

 

多分、友野選手が可愛らしい顔をしているのでお姉さんも可愛いはずっと言った所だと思いますが…。

 

私も兄が2人いるのですが、1番上のお兄ちゃんとは小さい頃から顔が似ていると言われ続けているので、もしかすると友野選手とお姉さんも顔が似ているかも知れませんね。

 

街中で友野選手に似た方を見たらお姉さんだったりするかも( 笑 )

 

友野選手のご家族が近いうちにメディアに出る事に期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください