冨田真由が意識を回復!!峠はこえて回復に向かっているようです!

冨田真由
スポンサードリンク
きょうの仕事上がりに同僚たちの間で女性アイドルがファンにひどいことをされたと話題になっていました。 話題になっていた女性アイドルとは冨田真由(とみた...

きょうの仕事上がりに同僚たちの間で女性アイドルがファンにひどいことをされたと話題になっていました。

話題になっていた女性アイドルとは冨田真由(とみた まゆ)さんのことです。

冨田真由(とみた まゆ)さんの安否が気遣われると思いますが注意して欲しいのが富田真由さんではなく冨田真由(とみた まゆ)さんだということです。間違っている人もいるようなので気をつけてください!

調べてみるとアイドルの冨田真由さんは5月21日の21時からライブ予定だったのですね!

楽しみにしていた方もいたであろうことからざんねんでしかたありません。

冨田真由さんの情報はあまりありませんが冨田真由さんがどんな女性なのか?ツイッターに怪しい影を発見した!ことなど僕なりに彼女の情報を調べてみましたので詳しくご覧ください!!

冨田真由のプロフィール

冨田真由

出典:www.youtube.com

冨田 真由(とみた まゆ)

職業 アイドル、学生(大学3年生)

生年月日 1995年10月12日(20歳)

出身地 長野県

身長 158cm

スリーサイズ B/78cm W/59cm H/84cm

冨田真由(とみた まゆ)さんはアイドルとして活動をしつつ大学にかよっている3年生。

東京都を中心に定期的にライブ活動もしていたようです。

好きなミュージシャンは高橋優さんだということです。

冨田真由自身もギターを演奏することが得意で、路上ライブの経験もあるそうです。

僕は詳しくないのでよくわかりませんが、単純に地下アイドルをやっていたということではなくアイドル活動と掛け持ちでアーティスト活動もやっていたのではないでしょうか?!

また、冨田さんはテレビ出演の経験もあるそうで2011年頃「仮面ライダーフォーゼ」の1話でラブレターをわたすムスメ役としてでていたみたいです。

ムスメ役

出典:naver.jp

ツイッターで情報発信している様子を見てみるとカワイらしい面が続々と投稿されてます。

スポンサードリンク



 

くまのプーさんが大好きでギターも大好きな女の子!調べるほど素敵な子なのがわかるので残念です。

事件直前の投稿

事件の日の昼にツイッターでは

冨田真由オフィシャルブログでは

 

こんにちはにっぽん。

今日は、朝から新宿をぶらっと人間してました。夜ライブだから、もう帰るよ

新宿を歩いていると東京事変の群青日和を聴きたくなるんだけど、今日はイエモンが聴きたい日なんだなぁ。Four Seasons 高まる~!!

 

と投稿されています。彼女自身もさぞライブを楽しみにしていたことでしょう。

怪しいツイッターと素敵なツイッターを発見!

犯人らしきツイートを発見したので貼っておこうと思います。

粘着

出典:livedoor.blogimg.jp

冨田真由さんに粘着している様子の怪しい人物がいるようでした。

何か貸し借りでトラブルがあったのでしょうか?

反対に素敵なツイッターも発見しました!

さぞ家族思いのいい子なんだろうなーと思っちゃいます。

こんなの見ちゃうと絶対に生きていてほしいです。

大変な状態かも知れませんが僕は応援しています。

頑張ってください!

続報・冨田真由さんが意識回復!!

意識がなく重体だった女子大生・冨田真由さんが意識を取り戻したことが7日にわかりました。

冨田真由さんは峠はこえて回復に向かっている様子だそうなので安定したら事件の詳しい情報が話せる状況になれば事件の真相が解明されていくことでしょう。

産経ニュースに書かれていたこととしては関係者談として冨田真由さんは3日ごろに意識が回復したようで、今回の出来事は重体になって集中治療室に入ってから約2週間ぶりのことだということです。

僕もストーカーによるこんなに悲惨な事件には胸を痛め、冨田真由さんにはなんとしても意識を取り戻して事件前のような元気な姿をみせてほしいとかげながら応援して心配していました。

事件があってからしばらく時間が立っていたためどうなっているのかわからずもしかしてこのまま植物状態になってしまうのではないかと心配していました。

今回意識を取り戻したということで少しだけホッとしています。

少しでも早く回復して元気な姿でまた芸能活動を頑張っている姿が見れるのを楽しみにして待っていますのでもうしばらくがんばってください。

意識を取り戻してほんとに良かったですね!

スポンサードリンク
PREV:角盈男さんが前立腺がんを克服・完治したトモセラピーとは?
NEXT:福山雅治宅に合鍵で侵入!マンションコンシェルジュってなに?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です