東京喰種の主演決定!金木研役ピッタリだが霧嶋董香役にいい女優は?

IMG_0142
スポンサードリンク
僕が読んだことがある漫画「東京喰種 トーキョーグール」が実写映画化されると発表されてからどんな主演者出演者が配役されるかワクワクしていましたが今回...

僕が読んだことがある漫画「東京喰種 トーキョーグール」が実写映画化されると発表されてからどんな主演者出演者が配役されるかワクワクしていましたが今回主演とヒロインの配役が発表されたので今回の配役の感想と今後続いて発表されであろう配役について予想してみたいと思います。

金木研役の窪田正孝さんはイメージにピッタリ!

窪田正孝

出典:www.cinemacafe.net

この「東京喰種 トーキョーグール」という作品は人間を食べて生きる「喰種(グール)」と東京で平和な学生生活を送っていた主人公金木研がある事故が原因で半喰種(半分グールで半分人間)になってしまったことで始まる。

このストーリーの魅力のひとつが半喰種である金木研が人間たちと「喰種(グール)」たちの間で思い悩み、苦悩し葛藤する人間模様です。

そのように主人公が思い悩む姿が窪田正孝さんが前に出ていた作品ドラマ版デスノートの思い悩み苦悩する姿とイメージが重なってぴったりなんじゃないかと思います。

「東京喰種 トーキョーグール」の作者である石田スイさんも「キャラクターのイメージにピッタリ」と評価されていましたね。

霧嶋董香(トーカ)役の清水富美加さんにはちょっとだけがっかり!

IMG_0143

出典:東京喰種 トーキョーグール2

 

スポンサードリンク



 

正直、霧嶋董香(トーカ)役が清水富美加さんだと知った時はちょっとだけがっかりしました。

ぜんぜんイメージ違うしなにより髪がロングヘアーじゃん!ちゃんと髪を切ってイメージを寄せてきてくれるのでしょうか?あとはトーカのツンデレ感や人格を女優としての演技力でどこまで寄せることができるかということに期待ですね。

僕的には最近の漫画を実写化する傾向はなんだかビジネス感ばかりあって人気マンガは何でもかんでも実写化して観客さえ動員できればいいじゃんみたいな感じがしてあまり好きではありません。

僕的にトーカ役に合いそうな人を上げてみようと思います。

堀北真希さんはどうでしょうか?ツンデレ感はでそうですがトーカの悲壮感を表現するのが難しそうですね。

西内まりやさんはどうでしょうか?もちろんやるとしたらショートヘヤーにして欲しいですね。

僕の感としては悲壮感がうまく出せれば合いそうな気がします。

最後に本田翼さんはどうでしょうか?僕個人的にはこの人が一番いいような気がします。

東京喰種のキャストを予想します!

芳村の配役はイメージには合いませんが津川雅彦さんなんかがなってしましそうな気がします。

緒形拳さんが芳村をやったらかっこよさそうですね。

橋爪こうさんはどうでしょうか?合いそうな気もしますが違うような気もします。

ほかにもキャラクターが濃ゆい奴は月山習ではないでしょうか?

僕的には月山習はミッチー以外に合いそうな人を思いつきません(笑)

あ、要潤さんとかもいいかも。

ほかにはトーカの弟霧嶋絢都はどうでしょうか?若手のイケメンが演じると合いそうですね。

山田涼介さんはどうでしょうか?こんな感じのイメージのような気がします。

ほかには千葉雄大さんとかでしょうか?なんかちょっと違う気がする。

みなさんは配役について感想はありますか?

感想があればコメントしてくださいね!

スポンサードリンク
PREV:ナカイの窓でやっていたカメラアプリって何?
NEXT:auCMの外国人は誰?桃ちゃんとの英会話の内容は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です