時東あみが告白!!現役時代の恋愛とは?口説かれた芸能人は?

148
スポンサードリンク
2月25日放送の「ヨソで言わんとい亭」は、TVから遠ざかった!あの芸能人は今、、、大告白SPでした。 番組では、つんくプロデュースのメガネアイドルとして...

2月25日放送の「ヨソで言わんとい亭」は、TVから遠ざかった!あの芸能人は今、、、大告白SPでした。

番組では、つんくプロデュースのメガネアイドルとして世間を騒がした時東ぁみ(28歳)がでてきて、人気が最高の時にじつはかれしがいたくとや、くどかれた芸能人など、今だから話せるアイドルのプライベートを告白しました。

その内容を皆さまにお伝えしていきたいと思います。

なぜメガネをかけているのか?

148

出典:http://www.sunmusic.org/profile/tokito_ami.html

2005年17歳で「ミスマガジン」つんく賞を受け取り、その後17歳で歌手としてデビューしてメガネをかけているアイドルとしてブレイク!

そういう時東ぁみの誕生は「ミスマガジン」という「週刊ヤングマガジン」と「週刊少年マガジン」のミスコンのなかで「どうしたら真面目みえるのかな?」と友達と話をしてて、伊達メガネをかけていたら「すごく真面目っぽいね」みたいな姿になってそれからメガネをかけるようになったそうです。

オーディションは、一万六千人以上が受けていました。

そのなかで選考で眼鏡をかけたら、それを見たつんくが「おもしろいやつがいる!」となってつんくが眼鏡を「付けたり外して歌ってみて」と選考して眼鏡を付けていた方がおもしろいとしてそれから」眼鏡アイドルとして2005年にデビューすることになったそうです。

その時17歳であった時東ぁみは、金髪とかエクステとかをして生活していたはずが突然オーディションにうかってからすべてやめさせられて、事務所にしばられるくらしになってしまったんだとか。

かみがたや着るもの眼鏡、すべて決められたものしか身につけることができず楽屋でメイクをするときもかぎをかけなくてはならない状態で、だれも入れなかったと言います。

自分の暮らしの中でもいつも眼鏡を付けていなくてはならなかったと言います。

そんな厳しいしばりのなかでなんとかれしがいてれんあいしてたということを告白されました。

スポンサードリンク



アイドル全盛期のタブー!現役時代の恋愛を大暴露!

かれしはデビュウまえからいて、そのかたと16才おわりぐらいから20才すぎまではつきあっていたと告白した。

しかも、じむしょもそのことを知ってたそうだというので驚きますよね。

「かれしがいます。」ということをしっていないとじむしょも守れないそうなのでいってください。と話されて話したら約束を決められて。

外で会うのはだめ!

彼の家もダメ!

時東ぁみの実家はOK!

という約束事で、なんで実家でかれしとあうのが良かった理由はあいてが一般人であったので、時東ぁみの実家に入ってきても、だれにあいにきてるかわからないから実家にいくのはOKであったとそうだ。

あえるだけどあえるのはほんの数時間だけだったそうだ。

口説いてきた芸能人の実名を大告白

NON STYLEの井上裕介と安田大サーカスのクロちゃんに口説かれたそうだ。

NON STYLEの井上裕介とは食事に行ったことがあるそうだが安田大サーカスのクロちゃんとはなく、井上さんとはバスケットという共通の趣味があったことからそのあとご飯行こうってことはあったけど二人では行ったことがなくて、何度も誘ってきて断り続けていると「カレシがもしいるならカレシも連れてきていいからご飯食べよう」といわれたそうだ。

なかなかあきらめない、井上のメンタルの強さすごいですね。

時東ぁみの現在の熱愛や結婚相手は?

現在時東ぁみさんは結婚はされていないみたいです。

最近のねつあいのうわさでは元PsycholeCemu(さいこ・る・しぇいむ)のぼーかるで今はべつのばんどでかつどうちゅうの「DAISHI」さんやソナーポケットの「ko-dai」さんというなまえがでてきます。

特に噂になっていたのがDAISHIさんみたいです。

ゆうじんのしょうかいでしりあったという二人。

バーではたらく時東ぁみさんをカウンターからやさしくDAISHIさんがみまもっていたらしいと噂もあります。

もしと時東ぁみさんが「ぶっちゃけキャラ」として再ブレイクをネレッているとすると現在の熱愛情報なんかも告白されたら面白いかもしれませんね。

時東ぁみの現在は?

今はベトナムでライブをおこない会場を埋めるほど大盛況!

ベトナムのファミリーマートで売っているおむすびにはイメージキャラとして時東ぁみの姿が!

このように時東ぁみは活躍の場を広げているのでありました。

スポンサードリンク
PREV:武井咲の指輪は熱愛彼氏の贈り物?森カンナのインスタで話題
NEXT:買い物をAmazonでしたら「ドラえもんラッキーBOX」という箱で届くかもしれないぞ!!

コメント

  1. […] 時東あみが告白!!現役時代の恋愛とは?口説かれた芸能人は? […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です