TM木根尚登エアギター30年!しくじり先生出演!嫁と娘は?

kine
スポンサードリンク
TM NETWORKのギター担当の木根尚登さんが2016年1月11日放送の「しくじり先生」に出演しました。 http://image.search.yahoo.co.jp/より Contentsなんとエア...

TM NETWORKのギター担当の木根尚登さんが2016年1月11日放送の「しくじり先生」に出演しました。

kine

http://image.search.yahoo.co.jp/より

なんとエアギター30年だった!なぜ?

木根尚登さんとは?

木根尚登(きねなおと)さんは、1957年9月26日生まれ(58歳)。

現在は、音楽家、小説家、音楽プロデューサーをされています。

身長は174cm、体重60kg、血液型はB型、東京都生まれ。

音楽を始めたきっかけは、吉田拓郎さんやかぐや姫などのフォークソングで、1979年歌手デビューをする以前からアコースティックギターやピアノを演奏していました。

SPEEDWAYではキーボードとピアノを担当していました。

TM NETWORKとは?

tm

http://image.search.yahoo.co.jp/より

TM NETWORK(ティーエム・ネットワーク)は、現在音楽プロデューサーで歌手の小室哲哉さん(シンセサイザー・キーボード)、現在はボーカリスト・俳優の宇都宮隆さん(ボーカル)、木根尚人(リズムギター・ピアノ)の3人で構成される音楽ユニット・デジタルバンドです。代表作はGet Waild。

1984年にデビュー、1994年に「プロジェクト終了」。

1999年に再びTM NETWORKとして再始動。

デビュー30周年を迎えた2014年は、新曲発表・2度の全国ツアー・7年ぶりのオリジナルアルバム・アリーナ公演・大型フェス出演など、精力的に活動されました。

エアギターはなぜ誕生したの?

TM結成するにあたって、小室哲哉さんが、当時キーボードを弾いていた木根尚人さんに

「なんか、ギター弾いてたよね。エレキ(エレキギター)弾きなよ」

と軽く指示をしました。

さすが、名プロデューサーの小室哲哉さん。ビジュアル的にしっくりきますね。

しかし、木根尚登さんはアコースティックギターしか弾いたことがなかったのです。

不安がる木根さんに向かって小室哲哉さんは

「音ださなきゃ大丈夫だよ」って言ったそうです。

こうして、ギターを弾かず、弾いているふりのエアギターが生まれました。

なんと、エレキギターの影武者は、B`Zの松本さんだったそうです。

 

テレビ番組のしくじり先生では、教科書とされるテキストをもとに、詳しい説明をされていますが、以前の番組で告白した内容よりもさらに詳しく説明されています。

 

スポンサードリンク




木根尚登さんの奥さんと子供について調べました

木根尚登さんは既婚者です。結婚されていて長男と長女がいます。

奥さんについては一般人ということで詳しくはわかりませんでした。

ただ、かなりの美人だということです。

娘さんは現在舞台女優をされています。

saori

 

http://ameblo.jp/abc-mj-0123より

名前は、木根沙織さん1987年1月23日生まれ28歳

息子さんは、沙織さんより年下で就職されているそうです。

沙織さんが現在28歳ということは、30歳前に結婚されていたんですね。

木根尚人さんのこれから

木根尚登さんを四柱推命六占星術で占ってみました。

木根尚登さんは、天王星人ー。

2013年から2015年までの3年間は12年の中でも最悪の大殺界でした。

大病されたのもこの間でした。

ですが、これからまた新しい12年の始まりです。

しくじり先生出演後は、またバラエティー番組にも多く出演されて知名度も増し、活躍されることでしょう。

 

スポンサードリンク
PREV:コロチキナダル彼女と破局!原因は?いじめ過去とこれから
NEXT:小野寺晃良どんな性格?演技力は?今後の活躍は?彼女は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です