田中麗奈入籍!なっちゃんもう35歳!大殺界だけど大丈夫?

スクリーンショット 2016-02-05 18.11.20
スポンサードリンク
タレントの田中麗奈さんが、2月5日に一般人の医師と今日入籍したそうです。 Contentsお相手は40歳医師!なっちゃんはもう35歳大殺界だけど大丈夫? お相手は...

タレントの田中麗奈さんが、2月5日に一般人の医師と今日入籍したそうです。

お相手は40歳医師!

関係者によると、お相手は友人の紹介で昨夏から交際していた40歳の医師。スポーツマンタイプで明るい性格だという。

◆FAX全文

平素よりお世話になっております。

私事で大変恐縮ではございますが、

私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました事をご報告いたします。

彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました。

今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております。

応援してくださってる皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2016年2月5日 田中麗奈

なっちゃんはもう35歳

田中麗奈さんといえば、サントリーのペットボトルのオレンジ飲料の「なっちゃん」で有名で、可愛くて、はつらつとしたイメージが、CMにぴったりでした。

nattyannnattyann2

出典:ウィキペディア・http://profile.ameba.jp/

tanakarena3nattyann4

出典:102soba.com

デビュー当時は18歳だった田中麗奈さんも、今年35歳になったそうです。

それ以降、田中麗奈ことなっちゃんは、CMの中で、少しずつ成長し、恋をしたり里帰りをりと変化していきました。

 

スポンサードリンク


//

リアでも、女優としても、「ゲゲゲの鬼太郎」とか「猟奇的な彼女」『大河ドラマ平清盛」などに出演し、今年1月26日HNKのドラマ10「愛おしくて」に主演されています。

スクリーンショット 2016-02-05 18.11.20

最近は、衰えるどころか、輝くほどの美しさを放っていたと思ったら、いい恋愛をしていたんですね。

おめでとうございます。といいたいのですが、

大殺界だけど大丈夫?

細木数子先生の六占星術で調べたら、田中麗奈さんはなんと今年から大殺界に入ったんです。

大殺界は12年に一度の災厄が起きる期間で、極力新しいことはしないことが重要なんですけど、結婚って大丈夫なんでしょうか?

おせっかいなんですけど、みんなに好かれているなっちゃんには幸せになってもらいたいから、つい心配してしまいます。

確かに、出会いは昨年だったので、きっといいお付き合いが出来ていたと思います。

派手な結婚式や、転居、出産などは、極力控えたほうがいいのかも。

おせっかいだけど、幸せになってください。

応援しています。

スポンサードリンク
PREV:ちんうずむしって何?珍渦虫の生態・画像!茂木健一郎先生のアハ体験
NEXT:いつかこの恋を思い出して3話内容ネタバレ感想〜音の告白!と木穂子の不倫卒業!4話の予想〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です