運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

竹内智香の旦那や子供は?父や母と兄弟などの家族もチェック!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのayuhonです。

 

日に日に寒くなってきましたね。

 

寒くなってきたと言えば、もうすぐ

ですね平昌オリンピック!

 

平昌オリンピックまで1ヶ月をもう

切っています!

 

うちの家族は冬のスポーツが好きで

、テレビでよく見ています。

 

今年ももうすぐだねっと話していました。

 

最近少しずつ注目されてきている

スノーボードアルペンの選手竹内智香

さんを皆さんはご存知ですか?

 

私も、あまり知らなかったのですが

平昌オリンピックに出るという事で

気になって調べてみました。

 

竹内智香の旦那や子供を調査!

 

まず始めに、竹内智香さんのプロフィール

を簡単に紹介します。


出典:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

 

名前:竹内智香(たけうちともか)

年齢:33歳

誕生日:1983年12月21日

出身地:北海道旭川市

 

竹内さんですが、お若く見えたのですが

意外と同世代だったんですね。

 

そこに少し驚きました( 笑 )

 

竹内さんは小さい頃からスノボーが大好き

だったそうです。

 

旭川市立東明中学校を卒業し、スノボー

部がある北海道上川高校に進学されました。

 

ですが、竹内さんは16歳で日本代表選手

チームに選抜され、遠征などで忙しくなり

北海道上川高校からクラーク記念国際高校

に編入し卒業されたそうです。

 

また北海道上川高校で竹内さんに指導して

いた小嶋久幸さんがクラーク記念国際高校

に転勤したのも関係あるのではないかとも

言われています。

 

竹内さんは2002年ソルトレークシティー

オリンピックから今年で5年連続

オリンピックに出場です。

 

中々すごいですよね!

 

ずっと出場しっぱなしって事ですよ。

今年の平昌オリンピックにも期待が

出来そうな感じがします。

 

少し、気になったのですが竹内さんは

結婚をされているのでしょうか。

 

またお子さんがいるのか気になったので

調べました。

 

竹内さんは33歳なので結婚して、お子さん

がいててもおかしくないお年ですよね。

調べてみた所、竹内さんはまだ独身

でした。

 

なので、夫もお子さんもいないという

事になります。

 

でも、アスリートの女性の方って引退して

から結婚する人が多いような気がするので

、もしかしたら竹内さんも引退後に結婚

などを考えているのかも知れません。

 

竹内さんはお綺麗で、まだ30代なので

焦って結婚する必要もないですしね。

 

彼氏などについても調べてみましたが

、今の所はいないようでした。

 

でも、ある日電撃結婚なんっていうのも

あるかもしれませんね。

 

竹内さんには幸せになって欲しいです。

 

 

 

スポンサードリンク

竹内智香の父と母と兄弟などの家族をチェック!

 

続いては、竹内智香の父と母と兄弟などの

家族について調べました。

 

竹内さんの家族構成は、お父さん、

お母さん、お兄さんが2人、竹内さんの

5人家族です。

 

竹内さんのご実家は大雪山国立公園内

の旭川旭岳温泉の湯元で「湧駒荘

(ゆこまんそう)という老舗旅館

経営されています。

 

お父さんは元々乗馬でオリンピックを

目指していたそうです。

 

乗馬って聞くだけでお金持ち?って

思っちゃいます( 笑 )

 

「湧駒荘」はご家族で経営されている

ようで、お父さんが経営者、お兄さん

の崇さんが料理長として働いている

ようです。

 

もう1人のお兄さんとお母さんも一緒に

旅館で働いていてご家族仲が良さそうな

のがつたわってきます。

 

竹内さんもシーズンオフ中には旅館の

お手伝いなどもされているようです。

 

お兄さんはご結婚もされて、お子さんも

いるようで、竹内さんは甥っ子さんを

すごく可愛がっています。

 

竹内さんのTwitterでも今年のお正月

におみくじを引いた写真がありました。

 

ご家族みんなの為にも、竹内さんには

平昌オリンピック

では頑張って欲しいですね。

 

私も今回、竹内さんを調べるにあたり

すごく同世代で親近感がわき全力で応援

したいと思いました。

 

平昌オリンピックまで1ヶ月をきったので

体力を万全にし最高の成績を出してほしい

ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください