Home > >

武井咲の指輪は熱愛彼氏の贈り物?森カンナのインスタで話題

スクリーンショット 2016-02-25 17.50.21
スポンサードリンク
森カンナさんが自分のインスタグラムで武井咲さんがグラスに入った飲むものを両手で持ったとても可愛らしい姿の写真ともに「彼女。」というコメントと一緒に...

森カンナさんが自分のインスタグラムで武井咲さんがグラスに入った飲むものを両手で持ったとても可愛らしい姿の写真ともに「彼女。」というコメントと一緒に投稿されました。

とても評判が良くて話題となったこのインスタグラムの画像ですがこの中の武井咲さんがひだりてのくすりゆびに指輪をしていることでも話題になっています。

そういうことで、とても可愛らしい武井咲さんの指輪は一体誰からの贈り物でどういう意味があってもしかするかもしれません?もしや結婚前提?ということを探ってみました。

武井咲さんの指輪

とりあえずはその指輪がどんなものか見てみたいですよね?ということですが正直とても見づらいです。

ほんとうはにそれって指輪じゃないじゃないの?なんていう可能性もあるかもしれませんが、とにかく見てから考えてもらいましょう。

この武井咲さんがしている指輪、なんだがエンジェルリングみたいですね。

彼女。

森カンナさん(@kanna_mori)が投稿した写真 -

この写真を見てしまったら指輪とか関係ない!!とにかくものすごく可愛いですねこの写真は。

とても素敵な写真なのでコメントもドンドン届いているみたいですね。

とにかく見ていただければわかると思いますけど多分この指輪はゴールド系の指輪みたいですね。

ではこのエンジェルリングが持つ意味を探っていきますよ。

武井咲さんの指輪は一体?

みなさんよく考えてみてください。結婚指輪をする指はどこでしょう?

そう、ひだりてくすりゆびです。

では武井咲さんは指輪をどこにつけていますか?

そう、ひだりてくすりゆびです。

ってことは、ってことはですよ。このエンジェルリングからは男性の影を感じませんか?いや、男の香りがするような気がします。

それでは武井咲さんに関係する過去の熱愛の噂ってどんなものがあるんでしょうか?

有力な熱愛情報があるとすればそれはもうこの指輪は今お付き合いしている彼氏からもらったものと考えることができますよね。

スポンサードリンク



武井咲さんの指輪は誰から?

武井咲さんは以前2011年5月26日に開催された「TIFFANY LEATHER COLLECTION PARTY」の中で、指輪について言葉をふと漏らしています。

ちなみにそのときは17歳でしたのでいまいち参考にはならないかもしれませんが、それでもティファニーのイベントですからね。

「いつかくれる人があらわれてほしいですね。婚約指輪はティファニーにお願いします。」

と話していました。

要するに武井咲さんがこのタイミングでしている指輪がティファニーだった場合は、、、やばい!ということです。でも情報元がインスタですから判断は難しいですね。

プレゼントだった場合の男性候補

武井咲さんが以前にうわさになったひと達ってほとんど共演者ですね。

TAKAHIROさんと噂になったこともありました松坂桃李さんと噂になったこともありました。そして以前の傾向からシンプルにかおがかっこいいシュッとしている人がタイプみたいですね。

要するに今回も共演者でありうる確率が高いってことです。

じゃあ近頃の共演者のひとをピックアップしてみましょう。

映画「るろうに剣心」からは

  • 佐藤健
  • 神木隆之介
  • 伊勢谷友介

連ドラ「すべてがFになる」からは

綾野剛

連ドラ「エイジハラスメント」からは

瀬戸康史

現在出演されている連ドラ「フラジャイル」からは

  • 野村周平
  • 長瀬智也

すぐに思いついたのはこのくらいですね。

こうやって見てみると僕的には瀬戸康史さんが最も可能性があるような気がします。

まとめ

単純に武井咲さんがご自分で買われたのかもしれませんがそれでもひだりて薬指にあえてすることはないですよね。

可能性の一つに森カンナさんが武井咲さんと「話題作りのためにやっちゃった」というノリの可能性もありますね。

真相は近々明かされるのか明かされないのか気になりますね。

スポンサードリンク
PREV:両澤千晶がかかった病気・大動脈解離とは?
NEXT:時東あみが告白!!現役時代の恋愛とは?口説かれた芸能人は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です