運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

中村貴之のスノーボードの経歴がすごい!身長や高校と大学も調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのayuhonです。

 

今回もテラスハウスに出ている方につい

て紹介したいと思います。

 

紹介するのは、中村貴之さんです。

 

中村さんは今回のテラスハウスでは最年長

で、歴代のテラスハウスでも史上最年長

ではとも言われています。

 

確かに、今回は19歳~26歳なので結構な

年の差はありますよね。

 

今回のテラスハウスで、どんな恋愛を

くり広げられるのか楽しみです。

 

中村さんのスノーボードの経歴や高校、

大学、身長やプロフィールなどを調べて

みました。

 

中村貴之の身長やプロフィールを調査!

 

まず始めに、中村貴之さんの身長や

プロフィールについて調べました。

 


出典:オーエルビボウロク

 

 

名前:中村貴之(なかむらたかゆき)

年齢:31歳

誕生日:1986年5月25日

血液型:O型

身長:未公表

体重:未公表

職業:プロスノーボーダー、アパレル経営

など

 

先程も少し言いましたが、中村さんは

今回のテラスハウスで最年長なんです。

 

10代、20代の中に30代って歳の差がある

けど、どうなんだろ?

 

話題についていくの大変な気がしますが

、年上なりに引っ張って言ってほしいと

思います。

 

私も近い年齢なので、中村さんの恋愛模様

はすごく気になります( 笑 )

 

中村さんの職業はプロスノーボーダーで、

体型もかっこいいですよね。

 

顔よし、身体よし、性格良かったら言う所

なしです( 笑 )

 

気になる身長ですが、公表されていない

ようでした。

 

写真などで見ると、恐らく180cm近く

あるのではないかと思います。

 

 

 

高身長なのも魅力の一つですね。

 

スポンサードリンク

中村貴之のスノーボードの経歴がすごいをチェック!

 

続いては、中村貴之さんのスノーボード

の経歴がすごいについて調べました。

 

中村さんはスノーボードを15歳の頃から

しているそうです。

 

始められたきっかけはお兄さんの影響

があったみたいですが、

プロスノーボーダーになっている所を

みると、始めて正解ですね。

 

スポンサーもBREWclothes、Allian、

ムラサキスポーツなど数社あり、ホーム

マウンテンは八千穂高原スキー場、

妙高杉ノ原です。

 

なんでも、中村さんスノーボードの経歴

がすごい!!

 

調べてみてビックリしました。

 

中村さんはカナダでスノーボードの

修行にも行かれていたそうです。

 

今までに、Lake Louise Slope Style

(Canada)、JIB BEACH Champion Shipで

優勝、1,5,9Style Session LL (Canada)

で2位、VOLCOM Peanuts Butter RJで

4位と中々の経歴の持ち主ですが、現在

は大会などには出ていません。

 

アパレルの代表もされているので、大会

に出る暇もないのかもしれませんね。

 

是非とも、また大会にも出て欲しいです

ね。

 

 

 

スポンサードリンク

中村貴之の高校や大学を調査!

 

続いては、中村貴之さんの高校や大学

などを調べました。

 

中村さんは長野県佐久市の出身で、高校

も長野県内にある長野県立野沢南高等学校

を卒業されています。

 

 

高校を卒業後は、大学に進学するのでは

なく専門学校に進学されたそうです。

 

専門学校はJWSC全日本ウィンタースポーツ

専門学校でスノーボードの腕を磨かれた

のではないでしょうか。

 

ウィンタースポーツ専門の学校なんて

あるんですね。

 

初めて知りました。

 

その後プロスノーボーダーになっているの

で、進学も間違ってなかったですね。

 

現在の数社のスポンサーは20歳の時に

ついたそうです。

 

15歳でスノーボードを始めて、20歳で

スポンサーがつくって中々すごいですよね

 

きっと、才能と努力の結果だと思います。

 

いかがだったでしょうか。

 

今回はテラスハウスの中村貴之さんについ

て紹介しました。

 

プロスノーボーダーの中村さんも気になり

ますが、テラスハウスでの中村さんの恋愛

模様本当に気になりますね。

 

この年になると、胸きゅんする事も少なく

なってきてるので、この機会に胸きゅん

したいですね( 笑 )

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください