高畑充希と高橋優が熱愛デート!!焼き鳥店Dの名前とは?

-e1415523719757
スポンサードリンク
こんにちは、ベッキーさんの熱愛報道が熱をおびているなか、 今年のから朝ドラの次期ヒロインとして期待を集めている高畑充希(たかはたみつき)さんがフライ...

こんにちは、ベッキーさんの熱愛報道が熱をおびているなか、

今年のから朝ドラの次期ヒロインとして期待を集めている高畑充希(たかはたみつき)さんがフライデーされました。

次期朝ドラヒロインの高畑充希さんについてはこちらも

チェック⬇︎

とと姉ちゃんの高畑充希!プロフィールは?彼氏はいるの?

高畑充希さんのお相手は人気シンガーソングライターの高橋優さんです。

高畑充希さんと高橋優さんが渋谷の焼き鳥店で4時間デートをしていたようです。

なお、高畑充希さんは高橋優さんを憧れの人とファンを公言していたようです。

高畑充希さんのプロフィール

-e1415523719757

出典:http://nakasuga13.com/actress/831/

名前 : 高畑充希(たかはたみつき)

生年月日 : 1991年12月14日

出生地 : 大阪府東大阪市

血液型 : AB型

身長 : 158cm

スリーサイズ : B80-W60-H85

4月からはNHKの朝ドラ「トト姉ちゃん」で主役の常子(トト姉ちゃん)役をまた6月公開の映画「植物図鑑」では主役のさやか役を演じることになっている。

また、女優業だけでなく歌手活動もしている彼女を最近のテレビCMで知っている人も多いのではないでしょうか。

高橋優さんのプロフィール

20120306123614_0

出典:nextmillion.xyz

名前:高橋 優(たかはし ゆう)※本名

生年月日:1983年12月26日(31歳)

出身地:秋田県横手市

学歴:札幌学院大学人文学部卒業

身長:173cm

体重:60kg前後

靴のサイズ:27.5cm

視力:0.01

血液型:O型

趣味:音楽を聴く

職業:シンガーソングライター

事務所:アミューズ

高橋優(たかはしゆう)さんは、2007年、札幌のライブハウスで現在チーフマネージャーをしているアミューズの山口さんにスカウトされ2008年に上京。

事務所は福山雅治さんが所属するアミューズ。2010年7月に「素晴らしき日常」でメジャーデビュー。

2013年11月、日本武道館公演を行うほどの人気になったようです。

2015年7月に発売された「高橋優 BEST 2009-2015『笑う約束』」はオリコンチャート最高3位を記録するほど今かなりの人気をあつめている男性シンガーソングライターなんだそうです。

高畑充希&高橋優のフライデー写真はこちら

2015年7月にも熱愛がフライデーされていたようです。その時のお相手は俳優の千葉雄大さんだということでした。

じつは、2010年に高畑充希さんが出演したドラマ「Q10」の主題歌が高橋優の「本当の気持ち」という曲なんだそうです。

高畑充希さんは高橋優さんのライブに行ってサインをもらうほど高橋優さんの大ファンなんだそうです。

そんな憧れの人と焼き鳥店にいったもんだからそれはそれは楽しくて4時間経ってしまったのかもしれませんね。

焼き鳥店Dの名前とは?

高畑充希さんと高橋優さんがデートしていたと噂されるのが渋谷の道玄坂の焼き鳥店Dだということです。

調べるとそれは渋谷駅から歩いて数分で着くとされるビルに入っている焼き鳥店だったということです。

その焼き鳥やは僕はおそらく「陀らく」いう焼き鳥店だと思います。

フライデーにのっている頭文字がDだということとそのビルの一階にアダルトショップがあるということですからその二つの情報から考えると「陀らく」である東夷ことは間違いないと思います。

堀江貴文さんがすすめているくらいなので当たり前かもしれませんが「陀らく」さんの評判もなかなか良いみたいです。

またお店は完全予約制で店主こだわりの「白レバー」が美味しいようです。

店名を検索すると食べログやRettyの評判も出てきます。

機会があれば僕もこの焼き鳥や「陀らく」に行ってみたいですね。

【陀らく (旧店名:多抜来)】

住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-8 2F

電話番号:050-5869-6454 (予約専用番号)

     03-6416-1035 (お問い合わせ専用番号)

営業時間:平日 17:30~

     土・日曜 17:00~

休日  :第1月曜日(月曜が休日の時は日曜に営業し、月曜が休み)

スポンサードリンク
PREV:ベッキー&ゲスの川谷絵音のスキャンダルの真相!!LINE流出元は妻か!?
NEXT:A-studioに菅田将暉が出演!!弟愛と家族と親友の話とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です