とと姉ちゃんの高畑充希!プロフィールは?彼氏はいるの?

takahata
スポンサードリンク
次期春スタートの「とと姉ちゃん」に注目があつまっています。 「あまちゃん」や「ごちそうさん」のような高視聴率のドラマになるといいですね。 題材は戦後...

次期春スタートの「とと姉ちゃん」に注目があつまっています。

「あまちゃん」や「ごちそうさん」のような高視聴率のドラマになるといいですね。

題材は戦後に100万部近く発売された。

『暮しの手帖』の大橋鎭子・花森安治をモデルとした物語。

とと姉ちゃんのキャスト発表

Unknown

マイナビニュースより

2016年の4月4日朝8時スタートの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の出演者が発表されました。

主なキャストは次の通り

常子(とと姉ちゃん) ・・・ 高畑充希

竹蔵(父)      ・・・ 西島秀俊

君子(母)      ・・・ 木村多江

鞠子(妹)      ・・・ 相楽樹

美子(末っ子)    ・・・ 杉咲花

鉄郎(おじ)     ・・・ 向井理

豪華な出演者の中でも今回僕が注目したのはヒロインの常子(とと姉ちゃん)役の高畑充希さんです。

プロフィールと学歴

takahata

HORIPROより

たかはた みつき

高畑 充希

歌手活時:

みつき

生年月日:

1991年12月14日(23歳)

出生地

大阪府東大阪市

身長

158cm

血液型

AB型

職業

女優、歌手

 

スポンサードリンク

高畑充希という名前は本名だそうです。

素敵な名前ですね。

高畑淳子さんと同じ名字ですがまったくの他人で娘や子供ではありません。

中学時代は関西で有名な進学校である四天王寺中学校という名門校に通っていました。

調べてみるとかなりびっくりしました。偏差値が70越えというとんでも無く難易度の高い学校のようでかなり頭のいい才女の集まる四天王寺中学に行っていたようです。

高校は同じ系列の四天王寺高校に進ことはなく東京に拠点を移して八雲学園高校に進学したようです。

ホリプロのオーディションで女優デビューした彼女ですが芸能人御用達の堀越学園には進まず八雲学園高校を選びました。

八雲学園は学業優先を条件に芸能活動が認められています。

八雲学園はアメリカの修学旅行や英語の感想文を書くなどの英語教育にも力を入れているようです。

今後海外での高畑充希の活躍もあるのでしょうか?

八雲学園は他にも西内まりあや満島ひかりも在籍していたようです。

高畑充希さんの出演作品

朝の連続テレビドラマ「ごちそうさん」をみていた人はヒロイン卯野め以子の結婚相手西門悠太郎の妹、西門希子役として高畑充希さんが出演していたのを覚えている人も多いのではないでしょうか?

takahata02

minp!より

また、高畑充希さんは女優業とともに歌手活動も行なっているようで「ごちそうさん」内で歌声を披露していたのを覚えている人もいると思います。


他にも歌っている曲を調べてみたら、美しい歌声をいくつも披露されていました。

ちなみに僕は「ごちそうさん」をみたことはありませんでしたが高畑充希さんが出演してる場面は見たことがありました。

aoha_ST_DVD_H1

aoha_ST_DVD_H1

楽天ブックスより

僕が見たのは2014年の映画「アオハライド」で馬渕洸ー東出昌大の長崎時代の友人成海唯役として出演いていた高畑充希さんの印象が強いです。

長崎弁と小さな背丈が可愛らしい印象がありました。

高畑充希さんは彼氏はいるの?

2015年7月フライデーで高畑充希さんと若手俳優の千葉雄大さんとの焼肉デートが報じられました。

千葉雄大

千葉雄大オフィシャルブログより

二人は2014年の映画「アオハライド」で共演して、仲良くなったそうです。

熱愛のスクープに対してお互いの事務所は「仲のいい友達」と熱愛報道に対しては否定しているようです。

高畑充希&千葉雄大の相性

細木数子さんの六星占術によると

二人の相性はかなりいいようです。

お二方とも若い上にさわやかですよね。

仲のいい友達から恋人以上の関係に、、、

熱愛の報道がもしかするとありえるかもしれませんね、、!

続報

高畑充希さんの熱愛の情報がはいってきました。

詳細はこちら

⬇︎

⬇︎

⬇︎

高畑充希と高橋優が熱愛デート!!焼き鳥店Dの名前とは?

 

スポンサードリンク
PREV:山本‘KID`徳郁と魔裟斗が一夜限りのK1再戦!ケガは治ったのか?
NEXT:下町ロケット人気俳優順位!1位は財前部長吉川晃司!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です