運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

高萩洋次郎の嫁の韓国人の年齢は?年俸や怪我のこともチェック!

皆さん、こんばんは!

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

今日の15時にJFAのライブ配信が

ありワールドカップロシア大会の

アジア最終予選の日本代表メンバーが

ヴァイッド・ハリルホジッチ監督に

よって発表されました。

 

怪我の影響で日本代表のメンバーから

外れていた高萩洋次郎選手

今回発表で5ヶ月ぶり

再び日本代表に選ばれて

話題になっていたので

気になって調べてみました。

 

今回の内容は経歴やプロフィールから

韓国人の嫁について年齢なども

さらには高萩洋次郎選手の

年俸や怪我のことについても

書いていきますよ!

 

また、こちらのワールドカップ関連の

記事もご覧くださいね!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

高萩洋次郎の経歴やプロフィール!

出典:http://web.gekisaka.jp/player

 

名前:高萩洋次郎(たかはぎ ようじろう)

愛称:ヨウジロウ

生年月日:1986年8月2日(30歳)

出身地:福島県いわき市

身長:183センチ

体重:70キロ

所属:FC東京

ポジション:ミッドフィルダー

利き足:右足

 

高萩洋次郎選手の出身中学は

いわき市立植田中学校で

高校は吉田高校というところで

サンフレッチェ広島のユースチームに

入っていました。

 

さらに高萩洋次郎選手クラブ歴は

2003年から2014年までは

サンフレッチェ広島に活躍し

それから愛媛FC、

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズオーストラリア)、

FCソウル(韓国)を経て

現在はFC東京で活躍されています。

 

また、日本代表もU-16からほとんどの

年代で代表に選ばれていて

かなり期待されている選手だということが

わかりますね。

 

 

スポンサードリンク

高萩洋次郎の嫁の韓国人!?年齢や職業を調査!

出典:http://profile.ameba.jp/rinamoon0529

 

高萩洋次郎選手の嫁の名前は

文理奈さんといい本名のようです。

 

日本生まれの在日韓国人3世とのこと。

 

誕生日は1986年5月29日生まれの

現在31歳

血液型はB型です。

 

僕の個人的なイメージですが

在日韓国人というと韓国の名前とは

別に和名を持っていてそれを

名乗っている人が多そうなイメージを

持っています。

 

在日韓国人をいうとなんだかいろいろと

大変な目にあってそうですが

それでも堂々と韓国名を

名乗っているのには好感が持てますね。

 

 

日本で生まれて育ってきたのですが

韓国語は独学で学んだということ

日本の韓国人学校にはいかなかったの

でしょうかね。

 

写真を見た感じでは一見日本人のように

見えて韓国人だということは

わかりませんでした。

 

さらに高萩洋次郎選手の嫁の文理奈さんは

Rina Moonという名前で

アーティスト活動をしており

歌手や作詞家や和訳などの

仕事の職業についているそうです。

 

僕もこれを知ったときは

かなり特殊な職業に

ついている方だとわかって

びっくりしました。

 

Rina Moonなんて聞いたことが

なかったのでどんな歌を

歌うのかYOU TUBEで調べてみました。

 

18歳のころから歌手を夢見て

オーディションなどに応募していた

そうですが業界の人の目に止まったのは

歌手としてではなく作詞家としての

才能に目をつけられたようです。

 

実はこのRina moonは

作詞家としてのほうが

すごくて韓国に有名アーティストの

SE7ENBIGBANG2NE1

BEAST4Minuteなどの

作詞を手掛けたことが

あるとのこと!

 

ちなみに高萩洋次郎選手の

嫁のブログはこちら!

https://ameblo.jp/rinamoon0529/entry-10584380870.html

 

 

スポンサードリンク

高萩洋次郎の年俸や怪我のこともチェック!

 

高萩洋次郎選手の年俸について

調べたところ

2014年の時点で

4500万円ほど

2017年3月の時点で

市場価値は8400万円ほど

と言われていました。

 

高萩洋次郎選手の怪我についてですが

2017年3月25日の

ニュースによると

日本サッカー協会(JFA)やクラブの

発表で高萩洋次郎選手は

右母趾末節骨骨折のため

タイ戦を控えた日本代表の

メンバーから外されてしましました。

 

ジュビロ磐田のDFの菅沼駿哉選手も

右母趾末節骨骨折になったことがあり

どの部分の骨折かというと

右足親指の先端の骨折だということ。

 

菅沼駿哉選手は復帰までに6週間ほど

かかっていたようですが

高萩洋次郎選手は5ヶ月ぶりの

代表復帰とあって

しっかり治療に取り組めたのでは

ないかと思います。

 

日本代表がオーストラリアと

戦うにあたって

オーストラリアのチームにいた

経験があり、オーストラリアの

選手のことにも詳しい高萩洋次郎選手が

いるのはさぞ心強いことだと思いますよね。

 

高萩洋次郎選手が日本代表で

さらなる活躍ができれば

わかっている年俸より上がって

年俸が1億以上

跳ね上がることも

ありえるのではないでしょうか?

 

2018年のロシアワールドカップの

アジア最終予選の試合の

活躍を期待したいと思います!

 

また、こちらのワールドカップ関連の

記事もご覧くださいね!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください