田畑智子ケガ?原因は?熱愛噂の岡田義徳との破局か?

スポンサードリンク
Contents田畑智子が手首切る カボチャを切っていて滑った?そこで二人の運勢を調べてみました調べてみて「あー彼女は大殺界だ!」って思いました。 田畑智子...

田畑智子が手首切る カボチャを切っていて滑った?

女優の田畑智子さんが世田谷区の自宅で手首を切るけがを負ったそうです。

一部ニュース番組では、誤報道もあったが事務所は否定したそうです。

どちらにしろ命に別状はなく、入院もしていないそうなので安心しました。独特の雰囲気を持ち34歳ながら可愛らしい女優さんで、これからも沢山活躍して欲しいと思える女優さんですから

田畑智子さんといえば今年2月に、名わき役になりつつある岡田義徳さんと結婚間近と報道されていました。

2人は4年前に『FRIDAY』(講談社)にスクープされ、そのときはお互いの事務所が“ただの友人”と交際を否定しましたが、今でも交際は順調に続いているようです。岡田さんのマンションで、半同棲に近い形で一緒に住んでいるという話で、週刊誌も定期的に見回りしているみたいですよ」(演劇関係者)

岡田義徳さんは田畑智子さんのことを「相性がいい」「もう離れられない」と話していたといいます。そんな二人でしたからまさか今回のようなことが起こると誤報とはいえびっくりします。

そこで二人の運勢を調べてみました

細木数子先生の六占星術の本でみると

二人とも同じ星人で金星人でした。しかも過去3年間は12年で一番運気が良い時期で、相性も良く話も合って楽しい時期だったようです。ちゃんと運勢のとおりだったようです。

ところが、2015年2月からは田畑智子さんは大殺界に突入してしまいました。大殺界とは12年の中で最低の運気の時で3年間続きます。運気がひたすら降下して、周囲に対するものの見方が歪んで、判断を誤ったりいろいろなトラブルが次から次へと起こります。

芸能人の病気や死亡、破局や離婚は大殺界のときが多いのです。

 

スポンサードリンク

調べてみて「あー彼女は大殺界だ!」って思いました。

同じ星人なのになぜ?って思いますが、+とーがあって、岡田義徳さんのほうが一年遅れて大殺界に入るんです。だから岡田義徳さんは今年は絶好調の年です。

私としては二人の間になんらかのトラブルがあったのは間違いないと思います。

ただ2016年はお二人とも大殺界。最低の運気同士は反対に悪い運気を打ち消しあいます。そして安らぎさえ覚えるでしょう。

田畑智子さんも岡田義徳さんもしばらくは辛い試練の時でしょうが、ぜひ二人で乗り切ってほしいです。

他の人が何と言おうと、私は応援しています。耐えて乗り切ってくださいね。

スポンサードリンク
PREV:北野武さんの同棲相手は誰?ついに離婚へ向かうのか?!
NEXT:山本‘KID`徳郁と魔裟斗が一夜限りのK1再戦!ケガは治ったのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です