スザンヌ離婚は予想出来た!新たな恋?子育てや仕事は?

suzannnu
スポンサードリンク
タレントのスザンヌさんが11月24日(火)、都内で行われたニューヨークで人気のアロマキャンドル“グレード”の日本上陸PRイベントに出席しました。 Contents...

タレントのスザンヌさんが11月24日(火)、都内で行われたニューヨークで人気のアロマキャンドル“グレード”の日本上陸PRイベントに出席しました。

癒しのひとときにアロマキャンドル

2014年1月に男児を初出産したスザンヌさん。

子供を添い寝で寝かした後に、アロマキャンドルをつけて、ヨガしてリラックスして眠るのが至福の時

アロマが一つあるだけで、贅沢な時間を過ごすことが出来る。アロマを嗅ぎながら、お酒を飲んで自分に“お疲れ様です”と言うのをやっています

と育児の合間の癒しの時間を紹介しました。

suzannnu

news mynavi.jpより

離婚は予想できた!

スザンヌさんは2015年3月に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと離婚しました。

スザンヌさんと斉藤和巳さんの結婚は2011年でした。

六占星術ではスザンヌさんの大殺界中でした。

大丈夫かな?上手くいってほしいなと思っていました。

出産で幸せそうなされていたので占いが当たらなくてよかったと思っていたら、、、。

やっぱり2015年これもまた斉藤和巳さんの大殺界。

斉藤和巳さんも引退後の仕事が軌道に乗らず焦っていて、家庭環境が変わり、さらにストレスをため込んでいったのかも。

ほんとに六占星術はあたります。

 

スポンサードリンク

今年1年を表す漢字一字は?「乱」。

「“乱れる”と書いて“乱”でした。今29歳なのですが、29年間生きてきた中で今年が一番色々な出来事があったと思うので、いい意味で乱れた1年でした(笑)」「乱れて、そして、よくなりました。更に前向きになったし、人に対処することもできるようになったし、いい意味で乱れた1年でした」

前向きになれて本当に良かった。

離婚って本当にエネルギーを使いますからね。

記者会見での涙は痛々しかった。

でも一言も悪口を言わなかったスザンヌさん。

その後のテレビ番組でも気丈にふるまっていたけど

本当は辛かったでしょうね。

子育てや仕事は?

そして子供さんを守るために立ち直ったんですね。

子供さんがいたことで、強くなれたんでしょうね。

2016年は明るいことも多くなると思いますよ。

とはいっても3月まではまだまだ2015年をひきずりそう。

「クリスマスまではまだ時間がありますから」と言っていましたが

ちょっとむりかな?

仕事はこれまで積み重ねてきたことがようやく成果となって表れそうです。

恋愛や結婚は浮き沈みが激しそうですね。

いいこととトラブルが交互にあらわれたりするそうですから冷静に対処する事が大事だそうです。

2016年は笑顔の素敵なスザンヌさんがたくさんみたいですね。

応援しています。

 

 

スポンサードリンク
PREV:とにかく明るい安村のプロポーズに感動!子供が可愛すぎる!
NEXT:小嶺麗奈と田口淳之介結婚!?ジャニーズ脱退するの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です