現在リニューアル作業中です。

サントリーの宇多田ヒカルのCM2018の曲名は?衣装のブランドも調査!

こんにちは!

 

サントリーから新商品の南アルプス天然水スパークリングが発売されます。

 

それに合わせて宇多田ヒカルさん出演の新しいCMが公開されました。

 

テレビでのCMの放送開始は24日からになりますが早速話題になっていましたのでCMを見た人が気になるCMで使われている曲の曲名や衣装のブランドについても調べてみました。

 

まだCMをごらんになってない方はこちらをごらんください。

 

 

紹介されているサントリー天然水スパークリングのことも要チェックですよ。

 

 

サントリーの宇多田ヒカルのCM2018の曲名は?

 

サントリーのCMで使われているのは宇多田ヒカルさんの新曲の「Play A Love Song」です。

 

発売や配信開始はCMのテレビ放送開始の次の日の4月25日になっています。

 

また、宇多田ヒカルさんは現在放送中のテレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』でもイメージソングとして新曲の

『初恋』が使われていますね。

 

『初恋』の発売は2018年5月30日(水)となっていて発売が待ち遠しいですね。

 

宇多田ヒカルさんは今年でデビュー20週年となり、ニューアルバムやツアーの予定でも立てられているようです。

 

今のところは宇多田さんの公式ページでもそれ以上のことは公開されていないみたいで新たな情報も待ち遠しいですね。

 

新曲が発売され次第こちらでも追記して紹介させていただきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 スポンサードリンク

サントリーの宇多田ヒカルのCM2018の衣装のブランドも調査!

 

真っ白な雪山に白いダウンジャケットに身を包んだ宇多田ヒカルさんが曲を口ずさみながらはしゃぐ姿は可愛らしいですよね。

 

宇多田ヒカルさんのファンの方はもちろん、CMを見て気になった方もぜひ見ていってくださいね。

 

宇多田ヒカルさんのCMの衣装のブランドはどこのものか?ということでサントリーさんにお伺いしてみましたが残念ながら非公開になっているとのことでした。

 

最近、いろいろな会社さんに問い合わせることが増えてきましたがなかなか教えていただけるところは少ないですね。

 

公開して商品が売れたほうがいいんじゃないか?とボクは思うのですがどうなんでしょうね。

 

ということでボクなりに調べてみました。

 

まずは真っ白なダウンジャケットから紹介します。

 


出典:ラコステ公式サイト

 

次は白いバックパックでもっとも似ているものを探してみました。

 

白いバックパックは似たものはあるのですが黒いアミアミがついた白いバックパックは見つかりませんでした。

 

こちらはどうでしょうか?

 

 

次はニットキャップです。

ニットキャップの商品ページ

 

いや〜我ながらいい商品を見つけるのは苦手です。

 

少しでもご満足いただけるようなものをご紹介できてるといいのですが不安ですね^^;

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はサントリーの南アルプス天然水スパークリングのCMに出演している宇多田ヒカルさんの楽曲についてや衣装などの身につけているものについて調べてきました。

 

紹介されているこの商品も気になるので気が向いたら飲んでみたいとおもいます。

 

 

ボク個人的には宇多田ヒカルさんが現在制作中とされているニューアルバムのことがとても気になります。

 

新しいアルバムは6枚目のアルバム「Fantôme」から2年ぶりの7枚目のアルバムということになるのでしょうか。

 

Fantômeもとても良かったですよね。

 

おそらく、新しく発売されるニューアルバムでも様々な人達とコラボされていることでしょうので楽しみでしす。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す