運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

スッキリの天の声で山ちゃんが卒業?!後任は誰?新任はあのひと!

おはようございます!

 

先程Twitterを見ていたらスッキリでお馴染みの天の声が今日から変わったとのつぶやきを見かけました。

 

ボク的には山ちゃんの天の声が気に入っていたんですけどね〜!

 

同じような意見の方もたくさんいるようで残念がっているつぶやきもありましたよ。

 

ということでスッキリの天の声から山ちゃんは本当に卒業してしまうのか?後任に決まった天の声は誰なのか?ということについて迫っていこうと思いますのでごらんください!

 

スッキリの天の声で山ちゃんが卒業?!公式の発表は?

 

残念ながら今日のスッキリの放送は今日はボクは見ていなかったですが今日から変わったみたいですね。

 

現時点ではニュースサイトなどでは発表は出ていませんがスッキリの公式ページではこのように発表されています!

 

 

これはハッキリ発表されてますね。

 

残念です。山ちゃんはクビになっちゃったんですね^^;

 

気になっている人の書き込みも見ていきましょう!

 

と思って調べていたらニュースがでてましたので紹介しますね!

 

なんと!山ちゃんはクビじゃなかったみたいです!!

 

ライブドアニュースによると天の声は金曜日だけが週替りでいろいろに人が担当されるとのこと。

 

ですので月曜から木曜は山ちゃんで継続です!!

 

よかったですね〜(笑)

 

やっぱりあの声が聞けないとちょっと寂しいですよね。

 

今後は金曜日だけは人気の芸人、イケメン、美女、アーティストなどの「様々な人の親友」が担当するのだとか。

 

毎回放送されるたびに一体誰だろう?と話題になるのは面白そうですよね。

 

今週の天の声を担当したのは後ほど紹介しますね。

 

ではちょっと口コミをどうぞ!

 

 

 

 

はい!では誰が担当したのか?紹介していきます!

 

 

 

スポンサードリンク

スッキリの天の声2018の後任は誰?新任はあのひと!

 

スッキリの天の声2018年4月6日に担当したのは、、、

 

「カズレーザーさん」の親友です!

 

そうだったんですね!

 

一部ではナインティーナインの岡村さんじゃないか?との声もあったので声が似ているんですかね?

 

イメージ的には岡村さんとカズレーザーさんの声ってまったく似てない感じがするんですがどうなんでしょうね。

 

今日はボクはスッキリを見逃してしまったのでカズレーザーさんの天の声はもうけけないんですかね。

 

ボクも見たかったですよ〜。

 

まぁ、今後は新たな天の声ゴールドとして週替りになるそうなのでそちらを楽しみにしようと思います。

 

来週は誰になるのでしょうね。

 

また、天の声の記事を書いてみようかな〜。

 

今のところは未定ですが話題になっているようだったらまた書くかもしれませんのでご期待ください!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は天の声の後任は誰なのか?ということでお伝えしてきました。

 

いや〜、山ちゃんクビにならなくてよかったですね〜。

 

これからもスッキリの放送を楽しみにしているのでいつもの山ちゃんの天の声と新しく加わる天の声ゴールドさんを楽しみにしようと思います。

 

あなたもぜひ来週のスッキリを見て天の声が誰なのか?ということを予想してみてくださいね!

 

ではでは!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください