スッキリ!10周年記念フェス出演のアーティストはだれ?

sukkiri
スポンサードリンク
毎週月曜~金曜のあさ8:00から10:25まで日本テレビで放送中の 朝の情報番組「スッキリ」が10周年を迎え、『10周年記念フェス』が開催されるそう...

毎週月曜~金曜のあさ8:00から10:25まで日本テレビで放送中の

朝の情報番組「スッキリ」が10周年を迎え、『10周年記念フェス』が開催されるそうです。

6月9日、スッキリの番組終わりに、超大物アーティスト4組が発表されました。

開催日時は?場所は?

7月28日(木)

国立代々木競技場第一体育館で開催されるそうです。

チケットは?

現在、チケット先行販売されています。

ローソンチケットで「ローソンHMVエンタテイメント」で購入することができます。

超大物アーティストは?

出演は、4組のみだそうで、1組30分ぐらいのかなり充実したライブが聞けそうですね。

 

スポンサードリンク



 

いきものがかり

ikimonogakari

出典:http://style.nikkei.com/

いきものがかりは、水野良樹さんと山下穂尊さん二人でスタートしたバンドで、

その後、ボーカルの吉岡聖恵さんが加わり、3人組のユニットになりました。

活動休止期間や、インディーズデビューを経て、

2006年3月にメジャーデビューしたそうです。

今年で、ちょうど、スッキリと同じ10周年なんですね。

私は、個人的に「いきものがかり」が大好きです。

「いきものがかり」の曲は全部好きで、とくに、ありがとうあなた

ボーカルの吉岡さんの声と、歌詞とグループの雰囲気も大好きです。

EXILE THE SECOND

second

出典:http://natalie.mu/

EXILEは、2001年にスタートした、グループです。

時代を代表するグループで、ボーカル・ダンスともに若者のトレンドですね。

そこから生まれた、初の派生ユニットTHE SECOND from EXILEです。

カッコいいダンスがライブを盛り上げてくれるんでしょうね。

VAMPS

vanps

出典:http://natalie.mu/

VAMPSは、L'Arc〜en〜Cielのボーカリスト・hydeと、

Oblivion Dustのギタリスト・K.A.Zにより結成されたロックユニットです

JUJU

JUJU

出典:http://natalie.mu/

JUJUさんの代表作は「光の中へ」「明日が来るなら」など幅広い音域で

自信のある人が、カラオケでよくうたいますね。

40歳ということですが、年齢不詳のようなふんいきがありますね。

 

10周年を迎えた記念ライブということですが、ここにスッキリのメンバーも参加するそうです。

どんな出場の仕方をするのかも、ライブの見どころの一つとなりそうですね。

楽しみにしています。

 

スポンサードリンク
PREV:大和君退院の寄せ書きボールはどこから?
NEXT:小林麻央の病名は乳癌!抗がん剤治療中の心境は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です