運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

杉本健勇の移籍金は?彼女は「るな」「みほ」「赤松」どれ?

 

遂にこの男が、
ハリルホジッチ監督率いる、
サッカー日本代表
初収集されましたね!!

 

 

その男とは、
杉本健勇選手

 

 

サプライズ選出となりましたけど、
サプライズなんて言葉はいらないですね。

 

2016年シーズンは、J2で14ゴール
2017年シーズンは、J1での舞台で
現時点で14ゴールをあげて、
得点ランキングで2位となっています。

 

所属チームであるセレッソ大阪も
今期よりJ1に上がってきましたが、
この杉本健勇選手の活躍もあり、
鹿島アントラーズに次いで
現在2位を走っています。

 

 

セレッソ大阪は、
タレント軍団が豊富なチームですよね。

 

清武弘嗣選手柿谷曜一朗選手
海外から戻ってきたし、
これまで何度も優勝候補に
あがりながらも移籍などによって、
その道は遠いものとなっていました。

 

 

今でも世界で活躍するセレッソ大阪から
海外にでた選手を紹介すると、
香川真司選手乾貴士選手ですね。

 

 

このメンバーがセレッソ大阪に
戻れば、日本代表チームの様な
構成になりますね。

 

 

そんな、現在の活躍をハリルホジッチ監督
認められ、日本代表に初選抜された、
杉本健勇選手には、
まだ若さもあり今後に期待される訳ですから、
海外からの視線も熱くなってます。

 

この日本のイケメンタレントの
現段階での価値や移籍金に関して調べて
いきたいと思いますね。

 

こちらも御覧ください!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

 

杉本健勇の移籍金や海外移籍事情について

出典:http://www.frontale.co.jp/profile/2015/mem_09.html

 

 杉本健勇選手は、187センチの長身でありながら、
柔らかいボールコントロールが特徴で、
セレッソ大阪では、1.5列目でプレーすることが多く
その柔らかさとこれまで鍛え上げたゴールへの
嗅覚でゴールを量産していますね。

 

 そんな活躍続ける長身で若さある
杉本健勇選手には、
スペイン2部のテネリフェから
オファーが届いていると
いう噂があります。

 

テネリフェというと、
もうすでに日本でも馴染のあるチームですね。

 

そうです、柴崎岳選手が移籍し、レギュラーとして
活躍しているチームです。

 

 そんなテネリフェですが、スペインの2部のチーム
ですから、資金がそれほどあるわけでないようです。

 

 気になる、杉本健勇選手の移籍金なんですが、
現在セレッソ大阪では年俸3000万円
移籍金は、違約金などを含めると
1億1600万円ほどになるそうですので、
価値がグンと上がってきている選手ですね。

 

海外のチームは若手で有望な選手を安く手に入れて
しっかりと育て、
高く売るといったチームの作り方がありますが、
セレッソ大阪でもそのように海外に
沢山出してきているので、それに近いチームでは
ありますね。

 

また、先ほどもあげましたが、
セレッソ大阪から海外に出た選手が
みんな活躍しているので、
注目されないわけがないですよね。

 

杉本健勇選手が日本で活躍するところを見たいですが、
海外への挑戦も視野に入れているので、
いつ海外に行ってもおかしくない状態です。

 

2018年のロシアワールドカップに出場
することで、
その価値はもっと上がるのでないでしょうか?

 

サッカーの試合を見るならスカパーで!

 

スポンサードリンク

杉本健勇の彼女は、るな?みほ?赤松?それとも柏木由紀?

 

 そんな杉本健勇選手は、サッカーの評判はもちろんですが、
長身でイケメンという事で、
沢山の女性ファンが多い様です。

 

そんな杉本健勇選手に彼女がいても、
正直おかしくないと思います。

 

しかし、今回色々と調べてみたのですが、
インターネットで出てくる、
「るな」「みほ」「赤松」
っていう名前は、全く関係ない様で、
現在は彼女なしの独身だそうです。

 

また、AKBの柏木由紀も良く名前が出てきますが、
柏木由紀とは合コンをしたのではないかと
言う情報ばかりで、
その後、お付き合いが始まった可能性も
全くない様ですね。

 

しかし、
これほどイケメンでサッカーもうまい訳ですから、
彼女一人や、結婚していてもおかしくないとは
思いますね。

 

 

スポンサードリンク

杉本健勇はチャラい?

 
 この話題も良く取り上げられるのですが、
杉本健勇選手は、決してチャラくありませんよ。

 

これですね、
男の嫉妬になると思うのですが、
女性のファンが多すぎて、
常に女性に囲まれているので、
チャラく見えるだけなんですよ。

 

更にいえば、
セレッソ大阪のチームのほとんどが
イケメンのタレント軍団ですから、
女性ファンが非常に多く、
全員がチャラいって言われるほどなんです。

 

チャラいチームが、
J1の舞台で2位の上位にいるなんて
あり得ないよね。
だから、安心してくださいね。

 

 

まずは、
初めて選出された、
憧れの日本代表で活躍してほしいですね。

 

こちらも御覧ください!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください