須藤理彩の子供(娘)は幼稚園! 夫をなくした子の名前や将来を調査!

%e9%a0%88%e8%97%a4%e7%90%86%e5%bd%a9%ef%bc%92
スポンサードリンク
2016年の10月9日にBOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)の川島道行さんが脳腫瘍でなくなったことがニュースになり話題になってました。 そのニ...

2016年の10月9日にBOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)の川島道行さんが脳腫瘍でなくなったことがニュースになり話題になってました。

そのニュースの中で川島道行さんって結婚知ってたんだ相手は?ということも話題になり川島道行さんの妻である女優の須藤理彩さんに注目が集まっています。

そこで今回僕が書かせていただくのは旦那さんをなくした須藤理彩さんや須藤理彩さんのお子さんたちについて書いていきたいと思います。

BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)って何って思った方もいますよね。

BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)は1990年に結成された日本のロックユニットです。

世界的に活躍されていてカッコイイ音楽を発表してたんですよ!

その音楽をちょっとだけどうぞ!

川島道行さんの奥さん須藤理彩さんってどんな人?

%e9%a0%88%e8%97%a4%e7%90%86%e5%bd%a9

出典:ORICON STYLE

須藤理彩のプロフィール

名前 須藤理彩

本名 川島 理彩

あだ名 すーさん

生年月日 1976年7月24日

出身地 神奈川県横浜市旭区

学歴 神奈川県立旭高等学校卒

スリーサイズ 85.60.86

所属 アミューズ

 

スポンサードリンク



 

須藤理彩さんの出演している代表作と言えば「やまとなでしこ」や「ミス・パイロット」「深夜食堂」などでしょうか?!

ネットでは須藤理彩さんと検索すると「娼年」という作品で松坂桃李さんに抱かれた濡れ場が話題になっているようですね!

須藤理彩の子供は幼稚園!子供の名前や将来は?

須藤理彩さんは2007年に長女を2011年に次女を出産されています!

ですので須藤理彩さんの娘さんの現在の年齢は長女が9歳と次女が4歳のようです。

9歳が小学3年生位で次女が4歳ということは幼稚園の年少さんということになります。

 

 

そんな小さな頃にお父さんが亡くなるとは将来が心配になってきますね。

しかし考える期間は十分にあったと思うのできっと対策されていることと思います。

 

子供さんや娘さんの名前は探しましたが見つけることが出来ませんでしたですので僕が予想したところ人気の女の子の名前のはなちゃんやあかりちゃんなどではないかと思います。

今回のニュースで僕が思ったこと

最愛の旦那さんをなくされた妻の須藤理彩さんはさぞ悲しまれたことと思いますが、

川島道行さんをなくした須藤理彩さんのコメントをみたら須藤理彩さんは悲しみに包まれているというよりは脳腫瘍で苦しみぬいた夫がようやく天国に旅立つことが出来た!

というようななんだか清々しい気持ちをされているような感じが僕にはして

きっと川島道行さんは大きな愛に包まれてしあわせだったじゃないだろうか?と思えてしまいました。

 

 

正直きれいな奥さんとまだとしはもいかない娘さんを残して旅立たなくてはならないというのはとてつもない名残惜しさがあるように僕には思えるのです。

 

川島道行さんは1997年に脳腫瘍を発症して手術も3回もして2014年には治療の結果、脳腫瘍の改善が見られ回復することもあり得るんじゃないかと考えるようなこともあったようですがその翌年には再び悪化して最終的には2016年に旅立たれました。

病気を発症してから18年も闘病を続けるなんて僕からすればすごすぎます。余命宣告を受けてからも何年も生き続け病気に打ち勝とうとしてたことも伺えますし、きっと奥さんや娘さんたちにも何か残してあげようと試行錯誤を続けられたんじゃないかと思います。

 

また将来川島道行さんの無念を娘さん達がミュージシャンになって貼らせたら面白いのではないかと思います!

川島道行さんのご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク
PREV:DAISHIが時東あみと結婚!Psycho le Cemuの解散理由は?
NEXT:鳩山二郎の大学や学歴がすごい!結婚している嫁や子供もチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です