運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

シンゴジラの地上波の放送はいつ?小出恵介のカットシーンはどこ?

シンゴジラは

私が見たかった作品の1つでした。

 

好きなその他大勢の

1人ですがタレントさんがでていて、

ぜひ見たいとおもっていたのですが、

あれよあれよという間に

終わってしまいました。

 

もう、テレビ放送されたら録画確定です。

 

シンゴジラの地上波の放送はいつ?日にちや時間とチャンネルを調査!

 

1112日(日)夜9から

テレビ朝日系列でやります。

 

地上波初放送だそうです。

以前のゴジラは見た覚えがありますが

「シンゴジラ」は先ほども書いたように

見たことがありませんでした、

そもそも、「ゴジラ」の歴史は古く、

1作目の「ゴジラ」は1954年で

なんと63年前だそうです。

 

一番最後のゴジラは28作目の

「ゴジラ FAINAL WARS」で

2004年です。

 

 

 

ここからはネタバレですので

見たくない方はとばしてください。

 

シンゴジラの一番の始まりとなっている

原点の生物の正体は海中にいた

微生物や魚類、両生類のいずれかに

分類される生物だと思います。

 

ネットではシンゴジラ=牧教授

となっていますが

牧教授が何らかの作用を

与えたことでようやくゴジラが

本格的な進化を始めてしまった

ともいえます。

 

スポンサードリンク

シンゴジラの地上波放送の小出恵介のカットシーンはどこ?

 

嵐の二宮和也さんに似ていて、

イケメンの小出恵介さんも

消防士役で

「シンゴジラ」にでています。

 

しかし、小出恵介さんは

事務所のアミューズから

無期限活動休止が発表されました。

 

3月にシンゴジラのDVDが

発売されているので

特に影響はありませんでしたが

今回地上波ということで

小出恵介さんのシーンが

カットされている可能性があります。

 

まだ、活動のめども立っていないため

カットされる可能性が大きいと思います。

 

しかし、小出恵介さんの役どころは

消防士役というちょい役です。

 

ネットの方では「問題ない」

「ちょい役ならストーリーに問題ない」

という意見が大多数でした。

 

7月に放送したWOWOWでは

無事でていたので

地上波派でもカットは

されないと思います。

 

つまり、カットされず放送される

可能性が高いですね。

 

 

 

スポンサードリンク

シンゴジラの地上波放送のカットシーンのまとめや評判は?

 

先ほども書きましたがWOWOWの

シンゴジラでは小出恵介さんの

出演はありだと私は思います。

 

ちょい役ですし、

ストーリーに直接関係が

ないようなのでカットは

されないでしょう。

 

消防隊員の役ですが

避難するように

呼びかけているのだけですし

ヘルメットに消防服なので

気付いた人も少なかった

と思います。

 

 

秒数にして約5秒です。

 

気付かないですよね。

 

しかし、無期限休止ですが

引退ではありません。

 

もしかしたら年始あたりに

ひょっこり戻ってくるかも

しれません。

 

ネットのTwitterの評価を

みると「カットするだろう」という

意見が大多数でした。

 

8秒くらいだから大丈夫」

という声もありました。

 

また、「お蔵入りするかも」という

意見もありましたが

無事地上波で放送されることに

なりました。

 

スポンサードリンク

あとがき

シンゴジラ、

面白そうですよね。

 

DVDがでているのであれば、

VODで借りられるので時間が出来たら

見ようと思います。

 

ちなみにVOD(ビデオオンデマンド)で

最新作の映画などを見るならU-NEXT

おすすめです。

 

U-NEXTなら月額会員に

入った時点でポイントが

もらえますし

毎月ポイントがもらえますので

ポイントを使って最新作が

無料で見ることが出来ます!

 

ゴジラ

 

 

今から楽しみです。

 

DVDでは小出恵介さんが出ているので

そこにも注目して

みていきたいですみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください