運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

シーマを愛する女優伊藤かずえ元旦那ってどんな人?子供は?激太り!?

女優の伊藤かずえさんがウェブ上で話題になっているようですね。

この影響から、ヤフーでの検索数が上昇している様です。

そこで話題の人物伊藤かずえさんについてリサーチしてみました。

伊藤かずえさんといえば「不良少女と呼ばれて」や「スクールウォーズ」や「ナースのお仕事」などの話題のドラマに出演していた人気女優さんのようです。僕個人的には「ナースのお仕事」に出演していた姿が印象的でした。

すると伊藤かずえさんは「シーマを愛する車好き女優」「元旦那さんはどんな人?」「子供は?」「激太り!?」などとこの4つのキーワードが話題になっている様なのでそれぞれのキーワードを掘り下げてみました。

シーマを愛する車好き女優伊藤かずえ

24才の時に初代シーマを手に入れた伊藤かずえさん。それからなんと25年間乗り続け、今までの走行距離を合計するとなんと25万km超えということ!!その距離はなんと地球を6周した距離と一緒なんだそうだ!!

バブル絶頂期の車だからでしょうか、各部分に高級な素材が使われていて、細かいところまでこだわりが詰まっています。25年も前の車ですがシートはまったくヘタってないそうです。

今まで車を修理したのは10万kmのときにエンジンをのせかえたのとエアサスを2回替えたことくらいなんだそうです。

その秘訣は半年に1回の定期点検を欠かさないことだそうです。

そんなお気に入りのシーマですが敷いて不満をあげるとするなら、燃費なんだそうです。

街乗りで1リッター3、4km。しかもハイオクなんだそうです。高くつきそうですね。

スポンサードリンク

元旦那さんはどんな人?

伊藤かずえさんの旦那さんについて検索されている方が多かったので結婚した男性について調べてみると、、、、

そうすると結婚したのは「SIAM SHADE(※)」のリーダーであるNATCHINという方のようです。

※SIAM SHADEとは?

1995年にメジャーデビューを果たした「SIAM SHADE」。

楽曲「1/3の純情な感情」でブレイクをした「SIAM SHADE」ですがバンド自体が2002年に解散してしまったこともあり、その後はソロ活動をしていた様です。

しかし、その後何度か再結成をする様な動きを見せ、2013年には本格的な活動を再開するということに至った様です。

このような何度か解散したり活動したりしたことが影響し、ウェブ上でもNATCHINが注目されることにもなったんではないでしょうか!?

しかしながら、2013年に再結成を果たした「SIAM SHADE」のNATCHINは同じ年に伊藤かずえさんと離婚してしまうのでありました。

人生の新しいスタートをきる意味での離婚であったのでしょうか?

「SIAM SHADE」の活動再開をしたタイミングと離婚したタイミングが一緒であったことを考えると何かしらの関係があるかもしれませんね。

スポンサードリンク

子供はいるの?

NATCHINと結婚していた伊藤かずえさんですが、子供の存在についても興味を持って検索されている方が多い様でした。

そこで結婚している時の当時の2人に子供がいるかどうかリサーチしたところ、、、

どうも2001年に女の子が生まれていた様で、長女が1人いらっしゃるみたいです。

しかしその後伊藤かずえさんとNATCHINは離婚してしまったので今は伊藤かずえさんがシングルマザーになって子育てを頑張っている様でした。




スポンサードリンク

激太りしたって本当?

伊藤かずえさんのもう一つ興味を持たれてるキーワードが「激太り」という言葉でした。

唐突に出てきたこの言葉ですが、伊藤かずえさんは実際に激太りしたのでしょうか?

気になったので、伊藤かずえさんを画像検索したところ、、、

伊藤かずえ激太り

出典:http://laughy.jp/

実際に激太りした画像が次々と出てきたので驚いてしまいました。

激太りという言葉が大げさだったにしろ、見るからに以前よりも顔のシルエットが丸みを帯びていることがわかります。

年齢的なことを考慮に入れると、しかたがないことかもしれませんけどこれだけ大きく変わっているとウェブ上で話題になるのもわかる気がします。

察するところによるとかつての夫との離婚が原因かもしれません。

いろいろと苦労があるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

  • 伊藤かずえの元・旦那はSIAM SHADEのNATCHIN。
  • 子供は女の子が1人いる。
  • 本当に激太りしたため話題になった。

大きな変化にネット上で話題の伊藤かずえさんですが、どんなことがあったらこんなに変わってしまうものなんでしょうね?

以前はすっきりしたスレンダーな体つきをしていたにもかかわらず、突然この様に太ってしまったことはそれなりに食欲が増えていたんだと思います。

食欲が増える原因はストレスの可能性が大きいでしょうからいろいろと苦労されたんでしょうね。

察するに元夫とのあいだにトラブルがあったのかもしれませんね。

現在はダイエットに成功した様で以前の体型をとりもどしているようです。しかし、また大きなストレスがかかれば体重が増加してしまうかもしれませんね。

以上「シーマを愛する女優伊藤かずえ元旦那ってどんな人?子供は?激太り!?」についてでした。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください