新婚DAIGOの裏話とは?ゴールデンボンバーのご祝儀はいくら?

DAIGO北川景子
スポンサードリンク
新婚のDAIGOさんがおしゃれイズムに出演されました。 今日はどんな裏話が聞けるのでしょうか? 出典:laughy.jp Contents記者会見をした理由最近のGAIGOさ...

新婚のDAIGOさんがおしゃれイズムに出演されました。

今日はどんな裏話が聞けるのでしょうか?

170daigotop

出典:laughy.jp

記者会見をした理由

上田さん:最近の芸能人は結婚しても記者会見などは開かずFAXだけということも多いようですがDAIGOさんはきちんと記者会見を開かれましたその理由は?

DAIGOさん:北川景子さんと二人で話し合ってお互いミュージシャンと女優としてデビューしてからのファンがいて自分たちの口から自分たちの言葉でちゃんと伝えるのが一番の誠意じゃないかという話を二人でしてじゃあ会見を二人でやろうって話になって形になりました。

最近のGAIGOさんと北川景子さん

DAIGOさんがただ本当に不思議だといっていて写真とか全く取られてない時に「付き合ってる」と一面にスクープされたらしいです。

誰かがリークしたんでしょうね。

そのあと会いづらくなったとかはなかったみたいですけど「あまり気にしないようにしよう」とおもったらしです。

でなんで普通にご飯に行ったりはしていたみたいです。

映画は数回行ったみたいです。

ちなみにベイマックスを見に行ったことがあるようです。

d7006-1160-288156-0

出典:prtimes.jp

しかし、遊園地とかはまだ行ったことがないようです。

新婚なんでこれからは気にせず行けますね。

お正月は一緒に初詣に行ったそうです。

人がいっぱいいて大変そうですがDAIGOさんがいうには「いっぱいいるんですけど意外とその日は大丈夫でした」とのこと。

で、お参りしておみくじを引いて帰ってきたそうですそうです。

なんと北川景子さんは大吉だったそうです。

ちなみにDAIGOさんは小吉だったそうです。(笑)

結婚会見で話した内容のまとめ

DAIGO北川景子

出典:http://soi-laviere.net/pwihss/2016/01/12/059/

もともとドラマで共演していて知り合ってはいたがそのときは空き時間にいっぱい喋ることはなく普通に話す程度で一共演者として話していた。

なのでそのときは連絡先を聞くこともなかったそうです。

芸能人は結構ロケに行くと仲良くなることが多いらしくGAIGOさんと北川景子さんも一緒にロケに行ったことで仲良くなったという。

約2年前の「火曜サプライズ」で3年ぶりに再開して「またご飯とか行けたらいいですね」という話になってそれから親密になった。

もともと知り合った時に「一緒にご飯にでも行きましょう」という話はしていたので仲良くなってからDAIGOさんからご飯に誘ったという。

連絡先はそのとき自然に交換したそうです。

最初はただの友達だったはずですがどこから距離が縮まったんでしょうね。

じつはDAIGOさんは最初にメールなどをするときにものすごく意識していたそうです。

ロケに行った後からは意識しすぎてメールを打つのも「こうか、、、いや違うな、、、」と四苦八苦していたそうです。

誘い方も押し付けがましくないように紳士的に対応できるように苦労したそうです。

歌を考えるより考えたそうです。(笑)

お互いに忙しくてスケジュールが合わずに連絡先を交換してから実際に会うまで3週間くらいかかったそうです。

そのときDAIGOさんはぶっちゃけ「自分は北川景子さんと食事とか行けてるけどもっと巻で行かなきゃ駄目じゃね?」と思ったそうです。

スポンサードリンク



DAIGOさんのお母様からの情報

Q.ご結婚の報告はございましたか?

あらたまって二人揃って報告に来て報告するのを忘れて帰ってしまいました。

あとで息子が「結婚の報告をするつもりだったのに!」といってきました。

DAIGOさんが言うにはプロポーズをして相手の家族に「結婚させていただきたいです」という報告をしてそのあとにDAIGOさんの家に行って「俺のから言うので任せといて」という感じでいってたらDAIGOさんはすっかり忘れてしまっていたようです。

その日違う話で盛り上がっていて、いつも以上に北川景子さんと目が会うのでDAIGOさんは「自分の顔の調子がいいのかな」と思っていたそうです。(笑)

そしたら車の中で「あれ結婚すること言わなかったじゃん」という話になったそうです。

そしたらDAIGOさんは「うわっ忘れてた」といって路肩に車を止めて電話してOKをもらったそうです。

でんわかい!!って感じですよね。

奥さんもGAIGOさんに「今後とも宜しくお願いします」と言いたかったそうですけど小雨がなく電話で言ったみたいです。

DAIGOさんのカバンの中身公開

カバンの中に入っていたものは?

DAIGOさんがいつもしてるROCKな手袋

IMG_0098

出典:おしゃれイズム

ドラマ「ヒガンバナ」の台本

DAIGOさんは7年ぶりのドラマ出演だそうで

セリフを覚えるのが遅いそうです。

DAIGOさんにとってセリフ3行以上が長ゼリフなんだそうです。(笑)

ノートにDAIGOさんの書きためてた絵本が出てきました。

IMG_0097

出典:おしゃれイズム

題名ビックヘッド君だそうです。

DAIGOさんの芸能界の友達は?

大先輩としてよくご飯に連れて行ってもらってるのがL'Arc~en~Cielのhideさんとアシッドブラックチェリーのやすさん

あとはゴールデンボンバーのメンバーとも仲がいいようです。

ゴールデンボンバーがゲスト出演

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんと喜屋武さんが出演。DAIGOさんは二人ともよくご飯に行くし喜屋武さんとは前日に電話していたそうです。

IMG_0005

出典:おしゃれイズム

鬼龍院さんと喜屋武さんはGAIGOさんと北川景子さんが付き合い始めの頃から知ってたそうです。

喜屋武さんには自慢げに話してたようです。(笑)

鬼龍院さんにはあって紹介されたそうです。

DAIGOさんは付き合い始めの頃奥さんの写真を見せて「俺の彼女超かわいくない!?」と言っていたそうです(笑)

しかもシラフで(笑)

DAIGOさんへの結婚祝い・ゴールデンボンバーのご祝儀はいくら?

DAIGOさんへの結婚祝いはガチご祝儀でした。

DAIGOさん曰く普通笑えるものとかおいおい、これかよ~ってものをもってくるだろ~あとで反省会な(笑)と言っていました。

肝心のご祝儀は1人10万として二人で20万円くらい入っていました。

さすがですね~(笑)

今回のおしゃれイズムも面白かったです。

ありがとうございました。

スポンサードリンク
PREV:琴奨菊優勝!ケトルベルトレーニングと結婚が勝因
NEXT:いつ恋2話あらすじネタバレ感想・音と練の再会に号泣

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です