清水良太郎が結婚!母親や元カノについても調べてみました!

清水良太郎
スポンサードリンク
あのものまね四天王でものまねタレントの清水アキラさんの三男であり同じようにものまねタレントとして活動されている清水良太郎さんが6月16日に彼自身の...

あのものまね四天王でものまねタレントの清水アキラさんの三男であり同じようにものまねタレントとして活動されている清水良太郎さんが6月16日に彼自身のブログで一般女性と結婚されたことを発表されました。

清水良太郎さんは婚姻届を5月5日に提出されていたみたいです。

今回はそんな清水良太郎さんについて詳しく知りたいということで清水良太郎さんの母親や元カノについても調べてみました。

清水良太郎のプロフィール

清水良太郎

出典:wakatake-topics.com

 

生年月日:1988年8月15日(27歳)

出身地:東京都

身長:177cm

職業:俳優、ものまねタレント

画像を見られてイケメンだと思った方も多いのではないでしょうか?

清水良太郎は単純にイケメンなことに加えて身長も177cmということで女性にとてもモテて

数々の女性と噂になったプレイボーイのようです。

そして清水良太郎さんの父親は、あの誰もが知っている超大物ものまね芸能人の清水アキラさんなんですよね。

清水アキラさんは収入が最高潮の時には年収でウン億円稼いでいたらしいと言われていたくらい超人気者でしたね。現在でも時々テレビに出られていますよね。

そんな大物芸能人の息子さんである清水良太郎さんはモノマネサラブレットと言えます。

清水良太郎さんのデビューは高校時代に大河ドラマ「功名が辻」が最初だったということです。

あの大河ドラマでしかも高校生でデビューなんて僕はかなりすごいと思います。

清水良太郎の母親はどんな人?

 

清水良太郎

出典:ubuyaki-burogu.com

 

清水アキラさんの奥様が良太郎さんの母親だということなのですが清水アキラさんが得意のモノマネで郷ひろみさんをやってナンパしたことが奥さんとの出会いのきっかけだったらしいです。

モノマネでナンパするなんてさすがものまねタレントやることが違いますね。

清水アキラさんは今長野県の中の田舎の方に住んでるということですが、奥さん都会での生活のほうが好きらしくて別々のお家に住んでいるみたいです。

きっと奥さんは都会が好きなだけあって洒落た生活をするのが好きな人んでしょうね。

清水良太郎の元カノたちについて

スポンサードリンク



 

深田恭子

出典:laughy.jp

最初の元カノは深田恭子さんです。

熱愛報道がされたのは2009年のことで数々の恋愛をしてきた深田恭子さんが将来を見据えた真剣な交際をしていると公表されていました。

しかし、次の年の2010年9月に破局しました。

深田恭子さんのほうが清水良太郎さんに惚れ込んでいたようで破局後は清水良太郎さんが「交際の事実はありませんでした」と発表され熱愛交際の事実がウヤムヤになってしまいました。

観月ありさ

出典:topicks.jp

次の報道は観月ありささんと熱愛です。

やはり清水良太郎さんは年上キラーなハンサムさんですね。

観月ありささんとの熱愛報道が会ったのは2011年7月のことです。

今度は歳の差を感じないほどの観月ありささんのわかわかしさに清水良太郎さんが惚れ込んでいたようです。

しかし、観月ありささんとはスピード破局だったようで同じ年の10月に破局してます。

清水良太郎が観月ありささんに振られちゃったみたいです。

その後新山千春さんや大塚千弘さんとも付き合ったようですが結局は破局して最終的には今回の一般女性と結婚が決まったみたいです。

まとめ

散々いろんな芸能人と付き合ってきてもう芸能人の恋人は嫌になっちゃったのかもしれませんね。

清水良太郎さんは恋多き男性なだけに今回の結婚が失敗に終わらないように僕も応援しています。

スポンサードリンク
PREV:優香の結婚相手は青木崇高!どんな人?相性は?
NEXT:元・歌のお兄さんの顔がSMAPのメンバー全員を混ぜた顔みたいと話題!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です