関根麻里出産!だけど大殺界!大丈夫?離婚は?

sekinemari
スポンサードリンク
関根麻里さんが2015年11月15日に女児を出産されました。 おめでとうございます!母子ともに健康だそうでよかったです。 Laughy-jpより Contentsベビーはどち...

関根麻里さんが2015年11月15日に女児を出産されました。

おめでとうございます!母子ともに健康だそうでよかったです。

sekinemari

Laughy-jpより

ベビーはどちらに似てる?

女児だということで、女の子は父親に似る確率が高いので、関根家特有のはっきりした目鼻立ちというより、父親の「K」さん似たしゅっとした目鼻立ちかも?

ただ中身は母親に似ることが多いことから、関根家特有の、独特なユーモアのわかる明るい女の子になるんでしょうね。

とくにおじいちゃんの関根勤は、目の中に入れても痛くないほど可愛いでしょうね。

夫婦仲が気になる?!

sekinemarikekkonn

http://matome.naver.jpより

 

関根麻里さんとKさんは2014年8月24日に結婚されています。

ん~~~~~。なんだかなぁ。

関根麻里さんは六占星術では大殺界(12年周期で一番運気の悪い3年間)のど真ん中だったんですよねぇ。

一見幸せそうなお二人にトラブルが絶えなかったんじゃあないかな?特に関根麻里さんには。

大殺界は自分らしさが失われるときなので、持ち前の明るさも影を潜め、Kさんとの生活習慣の違いに心を痛めていたのでは?

DVの噂もでましたよねぇ。

Kさんがテレビ出演された番組で、生活習慣の違いの不満を漏らしていました。

この小さな不協和音が積み重なって、将来の離婚につながりそうな予感がします。

2016年は大丈夫!!

ベビーちゃんと関根麻里さんとの相性はばっちり。

大殺界から抜けて明るさを取り戻した関根麻里さんは、持ち前の明るさを取り戻し、子育てを楽しむように、自分も成長していくんでしょうね。

仕事の幅も広がり、CMなんかもどんどん出て、さらに明るい話題につつまれそう。

そこで気になるのが、夫のKさん。

Kさんの2016年は健弱。あまり運気がよくないんですよね。

せっかく大殺界を抜けて調子が良くなる関根麻里さんの足をひっぱりそう。

ベビーちゃんに注目が集まるのに我慢が出来ないかも。

さらに不満を募らせてストレスをためて病気になるかも?

あくまでも想像です。Kファンの方ごめrんなさい。

 

スポンサードリンク

離婚はあるのか?

あると思います

結婚した時期がよくなかったので、しばらくはよくても、将来はあると思います。

なんたって当たるんですよ。六占星術は。

最近でいえば、「なんだかなぁ」の阿藤快さんも大殺界だったんですよ。

萩原流石さんの事故死も大殺界でした。

芸能人の離婚は大殺界の時に結婚したカップルはほとんど離婚しています。

もちろん、私も大殺界に結婚しました。離婚こそしていませんが夫婦仲は険悪です。

芸能人みたいに経済的に自立していればさっさと離婚していたでしょう。

関根麻里離婚の記事が出たときに、このブログ思い出してください。

 

スポンサードリンク
PREV:本仮屋ユイカ王様のブランチをクビか!?理由は?今後は?
NEXT:嵐にしやがれ!葉加瀬太郎ヴァイオリンで日常音?日本語博士!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です