ドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演の俳優はどんな人?

takeiemi
スポンサードリンク
7月から始まる火曜10時のTBSドラマ「せいせいするほど愛してる」がはじまりますね。 原作は北川みゆきさんの同名コミックです。ひたむきに、限りなく純粋...

7月から始まる火曜10時のTBSドラマ「せいせいするほど愛してる」がはじまりますね。

原作は北川みゆきさんの同名コミックです。ひたむきに、限りなく純粋で禁断の、大人の恋愛ドラマになるそうです。というか不倫ドラマっぽいですね。

武井咲さんと滝沢秀明さんの初共演やライバル役の中村蒼さん水沢エレナさんトリンドル玲奈さん高橋光臣さんなど、どんな演技をされるのかわくわくしますね。

そこで出演される俳優さんたちについて調べてみました。

武井咲さん(主人公・栗原未亜)

takeiemi

出典:http://geinoujinmeiku.com/

武井咲(たけいえみ)さんは1993年12月25日生まれの22歳です。

中学生の時に全国美少女コンテストに出場し、モデル部門賞を受賞し、モデルデビューしました。

主な作品は、テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」「海の上の診療所」「戦力外捜査官」映画「るろうに剣心」「今日恋を始めます」などがあります。

CMなどにも数多く出演されていて、顔を見ない日はないので、キャリアを積んだ俳優さんのようですが、実はまだ22歳なんですね。

「今まではいわゆる『ラブコメ』のような作品が多く、今回のような大人のラブストーリーというのはあまり経験がなかったので、楽しみです。ですがその反面、私にできるのだろうかと不安な気持ちもあります」

「まだまだ手探りの状況ですが、未亜の純粋な想いや、働く女性の輝きなども表現していければ」

目力のある輝くような美しさを持つ武井さんが、今まで演じたことのない、不倫を演じることでまたひとつ、大人の魅力を持った演技力を身に着けることでしょう。楽しみです。

滝沢秀明さん(副社長・三好海里)

takki

出典:twitter.com

滝沢秀明(たきざわひであき)さんは、1982年3月29日生まれの (34歳)です。

13歳でジャニーズ事務所にはいり、「木曜の怪談」や「ニュースの女」に出演しています。

17年前に17歳で演じた、松嶋菜々子さんと共演の「魔女の条件」が強烈に印象に残っています。高校生と女教師の禁断の恋をせつなく、甘く、ひたむきにえんじていました。

大人になった美少年の滝沢秀明さんの、スマートなかっこよさを存分に見せてくれるでしょう。

スポンサードリンク



 

 

中村蒼さん(ライバル会社の営業マン・宮沢綾)

nakamurasou

出典:http://suke-up.com/

中村蒼(なかむらあおい)さんは、1991年3月4日生まれの25歳です。

2005年のジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。当時は14歳でした。

テレビドラマでは「学校じゃ教えられない」や「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」、映画では「ひゃくはち」や「大奥」「キミとボク」に出演されています。

そして強烈な印象を残したのは、「無痛~診える眼~」のイバラ役です。役作りとはいえ、スキンヘッドにする勇気を持つ俳優さんは少ないと思います。

中村蒼さんが、今回、滝沢秀明さんが演じる海里の強力なライバル役を演じるということでの期待が大きいようですね。

高橋光臣さん(未亜の彼氏・山下陽太)

takahasimituomi

出典:sumabo.jp/

高橋光臣さんは1982年3月10日生まれの34歳です。

中学・高校・大学とラグビーをされ、花園にも出場されています。そのほかにも、剣道やバスケットもされ、スポーツ万能なんですね。

その後は、俳優に転向され、「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンレッドをされています。

トークもうまいようで、トーク番組にも出演されて、かなり受けたようです。

記憶に新しい役では「下町ロケット」の中里役がかなりよかったです。

イケメンですが、お笑いタレントの徳井さんと似ているとも噂されているそうです。

2014年に宮下ともみさんと結婚されています。

今回の山下陽太役は、主人公・栗原未亜の恋人役で、のちにストーカー化する役柄で、おもしろくなりそうです。高橋光臣さんの演技力が見ものですね。

水沢エレナさん(ルームシェア仲間・真咲あかり)

mizusawaerena

出典:http://matome.naver.jp/

水沢エレナさんは1992年3月21日生まれの24歳です。2003年にデビューし、ティーン雑誌の専属モデルなどをされていました。

2008年にドラマ初主演を果たし、ドラマやCMで活躍されています。

でラマの設定では、未亜のルームシェアの相手で、恋愛に奥手で、出版社に勤めるとなっています。脇役として、どんなふうに存在感を出していくかが見ものですね。

トリンドル玲奈(モデル・美山千明)

torindoru

出典:http://laughy.jp/

トリンドル玲奈さんは、1992年1月23日生まれの24歳です。

オーストラリア人の父親と、日本人の母親をもつハーフタレントです。

テレビドラマやトーク番組などに引っ張りだこになっています。

性格悪いとか噂されたことがあったようですが、こんなにかわいい顔だったら許しちゃうぐらい可愛いですね。もしかしたら、ベッキーの後釜を狙っているかもね。

トリンドル玲奈さんの今回の役どころは、未亜のルームシェア仲間で、恋に奔放で、独占欲が強いモデルという設定です。

どんなふうに、リアルさを出していくかが見ものですね。

 

滝沢秀明さんの前作の「魔女の条件」を超えるような高視聴率を願っています。

スポンサードリンク
PREV:林ゆうきってどんな人?イケメンで作品がすごい!結婚してるの?
NEXT:ピーチメローエクストリームがサーティワンに再来!どんな味?価格は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です