運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

佐藤栞里が新チューボーですよに!理想の彼氏のタイプは?声優の役柄は?

佐藤栞里さんが、初めて声優に挑戦した映画「ペット」が、2016年8月11日から公開されています。

8月13日放送の「新チュウボウですよ」に出演されて「鶏肉のフォー」を作りました。

料理の途中で今まで披露されなかったエピソードや素顔が垣間見れました。その内容とは。

佐藤栞里さんのプロフィール

佐藤栞里さんは 1990年7月27日 (26歳)です。

芸歴は14年とベテランのファッションモデルです。

チームAKB488の佐藤栞さんとは別人です

siori10

出典:http://www.suruga-ya.jp/

日本テレビの笑ってこらえてのサブMCや「朝まではしご旅」で一躍有名になって人気はうなぎのぼりです。

hasigo

出典:笑って答えて朝まではしご旅

そのほかにも最近では

テレビ東京「キラキラアフロ」

関西テレビの「有吉弘行のダレトク」、

フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」

日本テレビ「世界一受けたい授業」

フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」

フジテレビ「優しい人なら解ける クイズやさしいね」

日本テレビ「ヒルナンデス!」

テレビ朝日「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」

日本テレビ「世界一受けたい授業」

などのバラエティー番組に出演されています。

明るくてきさくで、飾らない人柄が人を惹きつけているのでしょうね。

スポンサードリンク

映画「ペット」での役柄は?

petto

マックス役は、日村さんだそうで、

マックスの飼い主で思いやりに溢れたケイティを担当する佐藤栞里さんは、

その表現力豊かな演技を日本語吹替え版ディレクターが絶賛しているそうです!

佐藤栞里さんも現在犬を飼っており、明るく元気な印象の佐藤さんはケイティにぴったりです。

ストーリーは

大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたマックスの生活は、

ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間から一変!

お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう!

果たしてマックスたちは、ケイティが帰宅するまでに家に帰ることができるのか……!?

飼い主のいない間に巻き起こる、ペット達のヒミツの大冒険!

面白い展開がおこりそうで、たのしみですね。

わたしもぜひ見に行こうと思います。

スポンサードリンク

本田翼と似ている?

tubasatubasa2

出典:http://laughy.jp/

 

ショートヘアで、可愛くて明るいキャラという点ではよく似ていると思いますが、

年令も本田翼さんが24歳、佐藤栞里さんが27歳と年も近く、

同じスターダストプロモーションに所属しています。

 

スタートは二人ともファッション誌の専属モデルでしたが、

本田翼さんは2012年ごろから女優として活躍されています。

 

佐藤栞里さんも、専属モデルとして伸び悩んで時期があり、同じ

2012年ごろから、専属モデルを辞めいろいろなメディアに登場しました。

それ以来、ファッションモデルとしても急上昇です。

 

メディアで顔を知られるっていうことは大事なんですね。

 

わたしが思う二人の違いは、顔だと思うんですね。

本田翼さんはパーツが大きくて整っていると事が特徴で

佐藤栞里さんは、パーツは大きいけど、目の間が離れていて、目が少し垂れ気味

これが、バラエティー番組にぴったりで、可愛くて重宝される秘訣かなと思います。

 





 

スポンサードリンク

父親は俳優の佐藤二朗さん?

zirou

ドラマ・デスノートに出演中の佐藤二朗さん。

これまでも数々の作品に出演、とにかく個性的で面白いキャラクターを演じることが多い役者さんです。

残念ながら真実ではなく噂だったようです。

佐藤二朗さんは結婚されていて、子供もいますが、娘はいないそうです。

佐藤二朗さんはツイッターのフォロワーが多く、すごく人気だそうです。

スポンサードリンク

父親とのエピソードとは?

佐藤栞里さんは実家から仕事に通っているそうです。

一人っ子だそうです。

佐藤栞里さんの家族はとても仲がいいそうです。

おそろいのスニーカーをお父さんと履いていたり、

黒いサンダルは家族3人で同じを履いているそうです。

家庭ではお父さんのことを小さい頃から「トッツイ」と呼んでいるそうです。

お父さんと新橋の焼き鳥屋さんでよくする話は、上司の今井さんの意見だそうです。

娘さんが好きすぎて、娘さんに嫌われることが嫌で、嫌われるくらいならどんなことでも受け入れる

というぐらいの溺愛ぶりだそうです。。

結婚するならこんな人?

一緒に食事をした後に、例えば歯に青のりがついていたとします。

このときに、「ねね、ついてるよ」というより先に

「しゅっととってくれる人」だそうです。

なんかわかるきがします。

天然な佐藤栞里さんを広い心で包み込んでくれる人なんでしょうね。

そういう意味では「トッツイ」が理想なのかな?

佐藤栞里さんの悩みは?

面白いボケが撮れるようになりたいそうです。

番組では物ボケが披露されましたがいまいちでした。

最近バラエティー番組に多く出ているので「笑いをとる」ことがしたいようですが、

そのままで充分、天然でかわいいですよ。

佐藤栞里さんの特技は?

「足の指が良く広がるところ」だそうです。

足の指の間を広げて足指じゃんけんを披露しました。

どうでもいいことでも、佐藤栞里さんがやると可愛いんですね。

番組の初めには、ちょっとしたことでもポージングをしてしまうそうで、

料理をしながら、驚いた表情のポージングでしたが、全部同じでした。

料理の腕は?

ほとんど料理はできないそうですが、唯一レシピを見ないでできるのが、

「納豆パスタ」だそうで、火を使うのはパスタをゆでるだけで、あとは、シラスやカイワレ・トマト・大葉をのせるだけ

でできるんだそうです。

鶏肉のポーの出来栄えは?

星二つ半でした。

口に入れた瞬間はおいしかったけど、食べ進むと味は正直いって二つで、

今後も芸能界で仕事したいので、あと半をプラスしたそうです。

 

モデル時代に低迷期をけいけんしたことのある佐藤栞里さん。

今、バラエティー番組にひっぱりだこですが、ただ流れに乗っているだけでなく

彼女なりに、周りに気を使い、場を盛り上げようと努力をしているように見えました。

これからの活躍にも期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください