ルネサンス高校出身の芸能人はAKB木﨑ゆりあ!学生時代はヤンキーだった?!

kizakiyuria
スポンサードリンク
10/8放送のめちゃいけ20周年記念中間テストにAKBのメンバー木﨑ゆりあさんが出演されました。 テレビの放送で木﨑ゆりあさんがAKB1おバカちゃんなのが公に...

10/8放送のめちゃいけ20周年記念中間テストにAKBのメンバー木﨑ゆりあさんが出演されました。

テレビの放送で木﨑ゆりあさんがAKB1おバカちゃんなのが公になり話題になっています。

ルネサンス高校出身の芸能人はAKB48の木﨑ゆりあ!

ルネサンス高校に行っている皆さん母校出身の芸能人は誰を思い浮かべますか?

今回のめちゃいけの放送で木﨑ゆりあさんがルネサンス高校出身ということが明かされました。

木﨑ゆりあのプロフィール

kizakiyuria

出典:laughy.jp

生年月日:1996年2月12日

年齢:20歳

出身:愛知県

血液型:O型

職業:アイドル、女優

所属グループ:AKBチーム4 副キャプテン(元 SKE48 チームS)

好きな学科:体育

嫌いな学科:数学

木﨑ゆりあさんの身長や体重は156cm40kg前後だといわれています。

スリーサイズはというとB77:W57:H85だということです。

さらに足の大きさは23,5cmと平均的な女性のサイズなんですね!

実際はどうなんでしょうね。芸能人は鯖を読んで公表していることもあるのでわかりませんが僕的にはそのくらいの数字で妥当な気がします。

学生時代はヤンキーだった?!

まじか!そんなにイケイケのヤンキーだったの?!と思っちゃいそうですが実際は性格がヤンキーっぽいだけで実際には全くそんなことはなかったみたいですよ!

 

スポンサードリンク



 

木﨑ゆりあのめちゃイケおバカ回答のまとめ

かなりおもしろかったので幾つか動画を載せておきますね!

ムカつくやつの2つの足を踏む!?面白い珍回答ですね!木﨑ゆりあさんのムカつくやつって一体誰なんでしょうね?

2ちゃんねるでは一体誰なのか?論議で盛り上がってましたよ!

そこの情報によると峯岸さん麻友さん島崎さんあたりはまずありえないらしいです!

事実かどうかは全くわかりませんがその場での予想は宮脇さんではないかということでした。

どうなんでしょうね?

僕的には意外とトップを取ってる麻友さんあたりとかのような気がします。的外れですかねw

どちらの動画も面白かったですね!

木﨑ゆりあさん僕はよく彼女のことは知りませんでしたが今回の放送で少しだけ好きになりましたよ!

これからもがんばってくださいね!応援してますよ!

ちなみに、ほかにルネサンス高校出身の芸能人や有名人はいないかなと思って調べてみると

みちょぱこと池田美優もルネサンス高校出身!ということがわかりました。

どちらもステキな方でこれからにも期待ですね!

スポンサードリンク
PREV:前川真悟の子供の名前は?アンマーの歌詞に出てくる娘と一緒?
NEXT:DAISHIが時東あみと結婚!Psycho le Cemuの解散理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です