ローラの着物姿を発見!本名についても調べてみた!

rola
スポンサードリンク
最新の活躍としてはミュージカル「ドリームガールズ」の宣伝部長に就任したローラさんが14日に着物に身を包んだ姿をインストグラムにアップされていました...

最新の活躍としてはミュージカル「ドリームガールズ」の宣伝部長に就任したローラさんが14日に着物に身を包んだ姿をインストグラムにアップされていました。

早速インストグラムの投稿をお見せしたいと思います。

ローラの着物姿を発見!

I'm proud that I was born into Japanese culture and can wear beautiful kimono🙏👘🎋

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

ローラさんは写真とともにコメントしていて「I’m proud that I was born into Japanese culture and can wear beautiful kimono」(着物という文化のある日本に生まれたのが誇らしいわ)と言っていました。

 

写真の姿としては大きな松をバックに座敷の真ん中での振り返り視線を向ける姿をパシャリしています。

インストグラムでのファンのコメントも好評で様々なコメントが投稿せれているがどれもローラさんがカワイイとか素敵です。というようなコメントが多く大きな話題になっています。

 

スポンサードリンク



 

ローラの本名について調べてみた!

ローラさんは外国人の血が入っていそうなのはわかっていたが実際のところは詳しくわからなかったので調べてみた。

ローラさんは1990年の3月30日に生まれていて東京都出身だということです。

そして実父がバングラディッシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターなんだそうです。

ロシア人の血が入っているんですねそんな感じがしないだけに意外です。

またローラさん自身には双子のお兄さんがいるみたいです。

モデルとして数多くの雑誌に載るだけでなくテレビ番組のタレントとして活躍されていますよね。

いろいろなところで活躍されているローラさんですが活躍の場は日本だけでなく海外にも広がっており大ヒット映画として知られる「バイオハザードシリーズ」の最新作「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル」に出演されるようで主人公とともに戦う重要な役を演じられるそうです。

ローラっていう名前で売り出しているだけにきっと名前にもカタカナがは入っているんだろうなと思っていたら違いました。

ローラさんの本名を発表します。

さとう、、、、えり、、、、、

い、、意外!!

続いて中学時代と高校の卒業アルバムを発表します。

ローラ出典:https://pbs.twimg.com/

ローラ高校

出典:https://pbs.twimg.com/

佐藤えり、、、カタカナなんてどこにもありませんね、、、、

そして早い段階からお顔が出来上がっちゃってますね。

昔からカワイイのでさぞ男の子から人気があったことでしょうね。

今回はローラさんの着物姿と本名についてお話しました。

いかがだったでしょうか?楽しめました?ではでは〜

スポンサードリンク
PREV:コグトレってなに?トレーニング方法と作者について調べてみました
NEXT:羽生結弦 2018年引退濃厚!理由は大殺界の影響か?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です