ライザップ4ヶ月で森永卓郎が20キロ減量!その方法は?

新森永卓郎
スポンサードリンク
いろいろな芸能人がチェレンジして世間を騒がしているライザップ。 何ヶ月かごとに一度くらいのペースで誰かがライザップにチャレンジして見違えるほど痩せる...

いろいろな芸能人がチェレンジして世間を騒がしているライザップ。

何ヶ月かごとに一度くらいのペースで誰かがライザップにチャレンジして見違えるほど痩せるということが毎度話題になってますね。

そして、2015年の冬から挑戦してしていた芸能人というのが森永卓郎さんです。

 

今回は、その森永卓郎さんがライザップ4ヶ月間で20キロ減!!その方法は?について書いていきます。

森永卓郎さんがライザップに挑戦することになったきっかけは?

森永卓郎さんがライザップにチャレンジする!というはなしが出たのが二千十五年十月三日に放送されたオールスター感謝祭です。

そのとき、番組のめいぶつきかくでコマーシャルの権利を手にいれることができるというクイズがあってそのコマーシャルというのがライザップでした。

ですので、結果としては、クイズに勝利してCMをもらえると、あのライザップのビフォーアフターのコマーシャルに出るために、げきやせするということですね。

その時のクイズの中でコマーシャルの権利を手にしたのが森永卓郎さんだったのでした。

十月三日に決定して、ダイエットの成果が出るのにライザップでは通常2ヶ月ほどかかるのですが森永卓郎さんは何ヶ月かかったのでしょうか?コマーシャルは2016年の春これから放送されると思いますよ!

森永卓郎さんライザップに失敗?

森永卓郎さんが2015年のテレビ番組の企画でライザップのコマーシャル出演権を獲得したのが2015年の十月のことです。

ライザップのきかんはたいていは2ヶ月間ですので、通常通りに考えると、森永卓郎さんさん一月か二月頃にはCMに登場するはずでした。

ですが、森永卓郎さんのCMの情報はなかなか入ってきませんでした。

ですから、「森永卓郎さんはライザップに失敗したのでは?」という噂が飛び交っていました。

ついった

そんなことから僕も「どうなってるんだろ?」と思って、森永卓郎さんがでているテレビ番組を見てみました。一月二十四日のことでした。

スポンサードリンク



途中経過の写真はこちら⬇︎


一月二十四日放送の「アッコにおまかせ」では森永卓郎さんはまだ挑戦したて、コマーシャルがこうかいされるのは三月くらいの予定なんだそうです。

ライザップ4ヶ月で森永卓郎が20キロ減!その方法は?

方法はパーソナルトレーニングと食事制限などとライザップ独特の方法のようだ。

4ヶ月のライザップの実行計画に挑んだ成果は体重が89.4キロから69.5キロになった、そしてウエストは114センチが91センチになるめざましい結果を出し40%以上あった体脂肪率も5、9%になった。

森永卓郎ライザップ

出典:http://mantan-web.jp/

みごとに成果を公約実行し「すっかりかわって、すばらしい。ちゅうせいしぼうなどなどすべてがせいじょうち。糖尿病でまいにち注射2本、うまに食べさせるくらい飲んでいた薬ものまなくなり、お医者さんの指示でちりょうもやめています」とほこらしそうであった。

かいだんをのぼっても息が続かないなんてこともなくなり「もっとはやくやっていれば、モテモテだったかも」とご機嫌だった。

コマーシャルでははだかはみせていないが「ぼくはぬいでもいいとおもっていたけど、見ている方達に不快感をあたえてしまう恐れがあるということで、ライザップに人前でかってにぬがないようにといわれています」とのことだった。

 

スポンサードリンク
PREV:知らなきゃよかった!31アイスのジャモカアーモンドファッジはワースト四天王だった!
NEXT:松方弘樹、脳リンパ腫と診断!手術可能なのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です