運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

しくじり先生で告白!おさる・山川恵里佳の離婚劇は話題作りの演技だった!

2016年5月2日に放映された「しくじり先生」に出演した、お笑い芸人のおさるさんが、夫婦不仲説について衝撃の告白をしました。

最近、トーク番組で、山川恵里佳さんの号泣は記憶に残っていますが、、、。

osaru

出典:http://marubatsu-kukan.com/

 

おさるの履歴

おさるさんは、本名大森明といい、1968年9月19日生まれの47歳です。

大学時代の友人のコアラさんと「アニマル梯団」というコンビを組んで、タモリのボキャブラ天国でブレイクして、「すんまそん」などのギャグで人気になりました。

その後、相方のコアラさんが、女優の三原じゅん子さんと結婚し、2000年にコンビを解散し、それ以来ピン芸人として活動していました。

その後、細木数子先生の助言で「モンキッキー」に改名しましたが、売れることはありませんでした。

2012年には、笑っていいともの番組内で、ふたたび、おさるに改名。

2008年から、書家を目指し、賞をとるなどしましたが、生計を立てられるほどの収入がなく、奥さんの収入で生活するにいたっています。

2015年、8月と、10月は収入0円だったそうです。

スポンサードリンク

山川恵里佳さん

山川恵里佳さんは、1987年3月7日生まれの34歳です。

元アイドルで、タレントです。

2007年におさるさんと結婚して、現在6歳の女の子、3歳の男の子のお母さんです。

最近は、トーク番組で、夫のおさるさんの悪口や、離婚を考えていることを告白して、話題になっていました。





 

スポンサードリンク

二人の離婚劇は、話題作りの演技だった!

しくじり先生に出演した冒頭で、おさるさんは、「実は、今日は重大な発表があります」ときりだしました。

生徒役で出演していたほかの出演者たちは、かねてより、離婚の噂があった、おさるさんがついに、離婚か、と息をのんでいました。

しくじり先生で、芸を磨こうとせず、話題作りだけで人気を維持しようとして、4回の改名したことを告白していましたが、

実は、夫婦の不仲説や、山川恵里佳さんがテレビで号泣したことなどは、結局二人で話し合って、演技をしていたということでした。

最初からだますつもりではなかったけれど、少しづつ話を盛っていったということです。

会場の出演者は唖然としていました。

本当は、普通に仲の良い夫婦で、離婚など考えていないということでした。

山川恵里佳さんは、おさるさんが、「芸人らしくないカッコ良さがある」といっています。

ただ、演技で不仲を演じるのは心苦しく思っていたようでした。

今回の告白で、きっと胸のつかえが降りたでしょうね。

世間の人は、他人の不幸は蜜の味というように、不仲とか、離婚とかは興味あるけど、実は仲が良かったなんて、拍子抜けしたようでした。

スポンサードリンク

おさるさんの教訓

話題作りだけで世の中を乗り切ろうしたことは間違いで、芸を磨くなどの努力を惜しまないことが大事だと語っていました。

しかし、懲りずに、おさると宇都鬼と二足のわらじでいくことを宣言して、みんなはあきれていました。

私の感想としては、ひとまず、なかがよくてよかった、これからも、活躍してくださいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください