ジャンポケの太田と近藤千尋が結婚!どんな人物か調べてみた!

o0336043212934141200
スポンサードリンク
モデルの近藤千尋さんについて僕は全く何も知りませんでした。 調べてみた画像を見るとかなり綺麗な人で雑誌にもなんども出てるような有名な方だったんですね...

モデルの近藤千尋さんについて僕は全く何も知りませんでした。

調べてみた画像を見るとかなり綺麗な人で雑誌にもなんども出てるような有名な方だったんですね。

テレビのバラエティ番組にもなんども出ているようなので今度テレビで見かけるようなことがあったらチェックしてみます。

なお彼女の詳しい情報は以下の通りです。

近藤千尋は、日本のファッションモデル。

 エイジアプロモーション所属。

 雑誌「S Cawaii!」専属モデルとして人気を博し、7年9ヶ月ぶりの単独表紙を務めた。

 同じくカバーガールを務めた、同じく雑誌「S Cawaii!」特別編集シリーズが累計約60万部を突破。

 現在は、バラエティ番組でも活躍している。 

ウィキペディアより

近藤千尋のプロフィール

生年月日 1989年12月8日

現年齢 25歳

出身地 岡山県

血液型 A

愛称 ちぴ

ウィキペディアより

o0336043212934141200 t02200283_0230029612711492646 t02200220_0300030012672910195

それぞれ近藤千尋オフィシャルブログ出典

また雑誌『S Cawaii!』については、

主婦のともが発行しているギャル系の雑誌のようでエスカワなどと呼ばれているようです。

雑誌のターゲットとしては高校を卒業した20歳前後の女性を狙っているようです。

分類としては「大人ギャル系」なるものだそうで、メイク関連の情報を優先しているようです。

正直僕は女性誌など見ることがないので全くわからなかったのいですが要するにギャルを卒業してより大人っぽくなることを目指す女性に「大人ギャル系」なるスタイルを提案雑誌ということなんでしょうかね?!

では次はジャングルポケットの太田博久さんについて見ていきましょう。

僕は正直ジャングルポケットというお笑いグループについてもよく知りませんでした。

この三人組お笑いグループがジャングルポケットだそうです。

ジャングルポケット

http://topicstrendy.com/6169.html出典

吉本興業所属の芸人さんで左からおたけさん太田博久さん斉藤慎二さん


スポンサードリンク

三人のプロフィール・吉本ホームページより

おたけ

(おたけ)

太田博久

(おおたひろひさ)

斉藤慎二

(さいとうしんじ)

性別:

性別:

性別:

生年月日:

1982年 12月 02日

生年月日:

1983年 12月 10日

生年月日:

1982年 10月 26日

身長/体重:

171cm / 62kg

身長/体重:

166cm / 62kg

身長/体重:

176cm / 73kg

血液型:

AB型

血液型:

AB型

血液型:

O型

出身地:

東京都 中央区

出身地:

愛知県 豊田

出身地:

千葉県 八千代市

趣味:

もんじゃ焼き焼き/散髪/足が早い

趣味:

柔道/格闘技観戦/和菓子/人間体重計(体ひとつで人の体重を量れる/スポーツリーダー

趣味:

競馬/競馬場巡り/ものまね/歌

2006年 NSC東京校 12期生

2006年 04月 NSC東京校12期生

2006年 04月 NSC東京校12期生

なるほどこの人たちかぁ〜。一番右の斉藤さんはテレビの番組で何度か見たことがあった顔なのでこの人がいるグループなんだとやっとわかりました。

default_37661c9961bc4684e9d52ce34177def1

http://jra-van.jp/fun/mykeiba/032_saitosan_02.html出典

話題芸人さんということがわかれば僕たちが一番知りたいのは芸人さんのネタでしょう。

ということでユーチューブにでてるネタを貼っていきます。

YouTubeで検索すると結構出てきますね。僕は最近あまりテレビを見ていなかったためジャングルポケットを知らなかったのかもしれないですね。

ジャングルポケット動画を僕の独断で二つ選んで見ました。どちらもすごく面白いですね。とくに斉藤さんの大ボケが強烈に印象的です。

よく見ると今回話題の太田さんの子ボケもいい味を出してますね。

近藤千尋さんのインタビュー動画でも触れられてましたがジャングルポケットが2015年のキングオブコントの決勝進出の10組に選ばれたようです。

10月11日の19時からTBSにて放送のキングオブコント2015も楽しみですね。

 

スポンサードリンク
PREV:藤原紀香と片岡愛之助結婚の行方
NEXT:新番組・コウノドリのあらすじと人物

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です