大島優子!電撃結婚は2018年?相手は?

oosimayuuko
スポンサードリンク
Contents大島優子2015年もっともきれいな人大島優子きれいの秘密!結婚時期は、3年後が最高! 大島優子2015年もっともきれいな人 http://netallica...

大島優子2015年もっともきれいな人

oosimayuuko

http://netallica.yahoo.co.jp/より

元AKB48で女優の大島優子さん(27)が有名美容誌「VOCE」が選ぶ「2015年もっともビューティな人」に決まりました。

2015年12月16日、都内で行われた授賞式に出席しました。

「綺麗な人と言われ続けたい」と語りました。

そこで、なぜきれいだと言われ続けるのか「きれいの秘密」を探りました。

大島優子きれいの秘密!

大島優子さんは1987年10月17日生まれの現在27歳。

2006年から2014年まで、女性アイドルグループAKB48の元メンバーであったのはみんなが知っていること。愛称は「ゆうこ」

歌もうまいが、のびのびとした、切れのあるダンスで、身長153cmにもかかわらず大きく見えていました。

いまでこそ大人気のAKB48ですが、当初は認知度も低く、子役時代から10年のキャリアがある大島優子さんはできて当たり前の評価で、メンバーからの風当たりが強かったにもかかわらず、陰ながらの努力で、センター獲得に至ります。

華々しい活躍の中で、2013年「第64回NHK紅白歌合戦」で卒業を発表しました。

「女優の道に進みたい」という理由は、情熱大陸で大島優子さんは語っています。

難しいから。正解がなくて、なにやってても満足できないし、どの役やっても自信が持てなくて。行く先がというか着地点が見えないところがやりがいがあるなぁ

ここにきれいの秘密が隠れています。

そう、女優を極めるため。

女優を続け、しかも評価され、良い役を獲得するためには、AKB48での活躍や認知度はある程度までしか通用しません。

人一倍努力家の大島優子さんは、化粧品とか薬とかつける美容より、中からの美容に・健康に気をつけています。

それともいうひとつ人気の秘密があります。

それは、大島優子さんの幼少期の不遇。両親の離婚など、明るい笑顔の中に、影が含まれているからです。ただのかわいいお嬢さんではないんですね。

それが大島優子の魅力だと思います。

ただ女優としての演技はいまいち。

今後大島優子さんが演技派の女優として活躍するためにはまだまだといえます。

その努力が、やりがいがあると大島優子さんは言っているんでしょうね。

スポンサードリンク




結婚時期は、3年後が最高!

四柱推命では、デビューした2006年は12年の中でも最高の時期でした。

そして12年後の2018年から3年間はまた最高の時期が訪れます。

大島優子さんの星は木星人+ですから、母親との縁が薄く、兄弟がいてもあまり仲が良くありません。

だから何とかして安定した家庭を持ちたいという願望が常にあります。

家庭をとるか仕事をとるか問われたら、十中八九家庭をとるはずです。

失敗したくないという思いから、恋愛・結婚にはかなり慎重になっているところがありますが、「この人と思ったら恋愛の先の結婚・幸せな家庭を獲得するために、努力を惜しみません。

出会いは2016年。4月から6月または8月、10月から12月。

もしかしたら共演者かもしれません。

上司や、親戚のあとおしがあり、あれよあれよと話が進んで、電撃婚の可能性もあります。

ただ2017年はいろいろとたたかれることもあり、

2018年まで待てば、AKB48での活躍のように、絵にかいたような幸せな家庭を築くことができるでしょう。

女優として復帰もその12年後になるといいですね。

幸せな子育てをして戻ってきてほしいですね。

 

スポンサードリンク
PREV:澤穂希さん引退!理由は?おめでたか?
NEXT:ソファーベッドのシノハラ製作所のシノハラプライドと職人たち

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です