小野田きみの出身や学歴について!親や子供も気になる!

p_p02
スポンサードリンク
今年の夏の参議院選挙で当選して晴れて国会議員になった美人ハーフ議員小野田紀美さんですが10月4日の報道にて米国との二重国籍状態であることが発覚して...

今年の夏の参議院選挙で当選して晴れて国会議員になった美人ハーフ議員小野田紀美さんですが10月4日の報道にて米国との二重国籍状態であることが発覚して話題になっています。

つい最近二重国籍問題で話題になっていた民進党の蓮舫議員議員のとばっちりのような今回の報道!

ぱっとみ美人な小野田紀美議員ですが家族や学歴はどうなっているのか気になったので詳しく調べてみました。

小野田きみの出身や学歴について!プロフィールも!

小野田きみのプロフィール

本名:小野田紀美

誕生日:1982年(昭和57)12月7日(33歳)

出身地:アメリカ・イリノイ州シカゴ(生まれ)岡山県瀬戸内市邑久町虫明(育ったところ)

血液型:A型

趣味:作詞作曲・歌・読書・ゲーム

特技:格闘技

所属:自由民主党

小野田きみの二重国籍問題と聞いて僕が最初に思ったのが小野田きみさんて普通に日本人の顔だけど純血の日本人じゃないの?と思いました。

調べてみるとお父さんがイギリス系のアメリカ人でお母さんが日本人だというのです。

それを知ってよーく見てみるとたしかに端正な顔立ちをしていて外国人の面影があってたしかにハーフっぽい顔をしているな!と思いました。

美人さんなのできっとお父さんもさぞイケメンだったことでしょう、、、

しかもアメリカのシカゴ生まれなんて洒落てるじゃないか!

 

スポンサードリンク



 

しかし、父親とはうまく行かなかったのか?1歳から日本で暮らして母子家庭に育ったみたいです!

アメリカ国籍を捨てて日本国籍を選択するなんてさぞ日本が好きなんでしょうね!

さらに育ったところが岡山県の瀬戸内ということで僕のイメージとしてはめっちゃ自然が豊かなところそうでその上ひとの良い優しい人たちに囲まれてそっだってそうだなと思いました。

しかし、特技が格闘技になったきっかけが外国人っっぽいハーフの顔立ちが原因でいじめにあっていたそうなので一概に田舎のいい環境で育ったとも言えないのかもしれませんね!

特技の相撲をやっている動画を見つけたので貼っておきます!アメリカンな感じのTシャツを着ていますねw

小野田きみの学歴・経歴

旧邑久町立裳掛小学校卒

清心中学校卒

清心女子高等学校卒

拓殖大学政経学部政治学科卒

高等学校教諭一種免許状(公民)取得

ゲーム、CD制作会社にて、広報・プロモーション担当

TOKYO自民党政経塾5期生

平成23年東京都北区議会議員に当選

平成27年2期目再選

同年10月3日に区議会議員を辞職し、ふるさと岡山に帰る

小野田きみさんは中高一貫の女子高校に通っていたみたいですね。

偏差値を調べてみると50~60ぐらいらしくその情報をもとに僕の経験で考えると頭の良さは中の上ぐらいと行ったところでしょう!

そこそこ頭が良くて女子校と訊くときっとお嬢様だったんだろうなと思ってしまいそうですが実際は実家が農家をやっているらしく僕としてはちょっと意外でした。

小野田きみの親や子供も気になる!

調べてみましたがあまり情報がありませんでした。

情報をまとめるとイギリス系のアメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれて1歳から日本暮らし、さらに実家は農家をやっているらしいといことです。

小野田きみの兄妹

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e7%94%b0%e3%81%8d%e3%81%bf%e3%83%bb%e5%a6%b9

出典:http://times.pt-ban.com/archives/1644

小野田きみさんの子供の情報はなくて推測では独身で彼氏もいないのではないかと僕は思っています。

唯一出てきた家族の写真は妹さんの写真で選挙を支えるとても仲が良さそうな様子がうつしだされています。

なお姉妹である妹さんの名前や年齢、職業などはわかりませんでした。

小野田きみさんは今回の二重国籍問題で障害もあるかもしれませんが国会議員としてしっかり頑張って欲しいものです。

個人的には今回の事件で有名になってタレント議員化して露出が増えるとうれしいですけどね!

ではでは!

スポンサードリンク
PREV:和田正人の出身高校と箱根駅伝動画記録がすごい!主演ドラマも調査!
NEXT:永井理子がテラスハウスでやりまくり!?秘密がバレたときの表情は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です