岡本夏生は行方不明か?!理由は携帯電話紛失!!

岡本夏生
スポンサードリンク
岡本夏生さんが4年半にわたって火曜レギュラーを務めていたTOKYO MXの「5時に夢中!」を3月29日の放送を最後に電撃降板されました。 岡本夏生さんはその...

岡本夏生さんが4年半にわたって火曜レギュラーを務めていたTOKYO MXの「5時に夢中!」を3月29日の放送を最後に電撃降板されました。

岡本夏生さんはその3月29日からブログを更新していないため、ファンやユーザーから心配する声が数多く届けられているというそうです。

岡本夏生さんといえば、1日になんどもブログを投稿する方法を彼女のスタイルとして知られていたみたいです。しかし、番組が終わった直後にMCのふかわりょう達と写したした最後の写真と一緒に「今日で終わり」というタイトルでアップされたブログの記事を最後にして10日まで一回も更新されてないようです。

岡本夏生さんのブログに届いたコメント

岡本夏生

出典:news.livedoor.com

コメントを書き込むところには2200件を超えるほどのコメントが届いているようです。

「ゴジムで見れなくなって、とても残念です。ブログも更新されてなく気になってます!11日のトークショウには、ひと目元気な姿みれること、たのしみにしています」

「元気ですか?心配で心配で、、、ブログ更新してね」

「ブログも終りって事はないですよね?ブログ更新、楽しみに待ってます」

「まだ更新されていないのですね 夏生さんが出演していた火曜日の5時に夢中!をいつも楽しみにしていました。恐れず意見をはっきりおっしゃるので、気持ちよく拝見していましたのに残念です。あれから音沙汰もないので、どうされているのか心配です。またラジオやテレビで拝見できる日を楽しみに待っています」

などの十二日間おとさたもない状況から行方不明じゃないのかと心配する声やフッキをのぞむ声が次々と寄せられているようです。

ふかわりょうさんの意味深な言葉

ガチハル

出典:http://natalie.mu/

岡本夏生さんは十一日から3日連続で、とないでふかわりょうと一緒にトークショウをよていしていて、コメントとともに、げんきなすがたをみせるかにも注視して見ていたいところです。

なお、ふかわりょうさんは岡本夏生さんの最後の出演になっていた3月29日のブログで意味深な言葉をつぶやいていたようです。その言葉は

「これからも、糸が切れてしまわないように。凧が空を飛んでいられるように。」です。

意味深すぎますよね行方不明になって何かしらの事件になってないといいですね。

 

スポンサードリンク



 

岡本夏生さんの電撃降板

3月8日にインフルエンザに感染してたとのことを「ゴジム」に生出演中に明かされました。

ゲストが佐々木健介さんだったことから、癌で闘病中の奥さん北斗晶さんに間接的でも感染してしまったらどうするの?!などとネットなどから批判の声が上がっていた。

岡本夏生さんは3月29日放送された番組で「インフルエンザのあと、しんだんしょも持たないままテレビにでてしまったことで、佐々木健介さんをはじめ、すべてのえんじゃ、スタッフの皆様にとてもごしんぱいをおかけしました。ごめいわくをおかけしたみなさま、本当にもうしわけございませんでした。深く反省し、きょう限りでばんぐみを降りることになりました。いままでありがとうございました。」と用意していた紙をはやくちでよみあげてこうばんを告げられたとのことでした。

追記・岡本夏生、携帯電話紛失。12,13日出演は取りやめ!

岡本夏生さんが11日のふかわりょうとのイベント『ガチハル!』に出演されました。

「5時に夢中!」降板後連絡が取れない状態だった岡本夏生さんは携帯電話を紛失していたことを理由としてあげられました。

また、12,13日のイベントには岡本夏生さんは出演されないことが決まったようです。

チケットを払い戻す処置も始まったみたいだが、主催者の方によると、岡本夏生さんは夕方に会場に入ったとのこと。

当初の予定どおりにイベントには登場できたものの、12,13日の二日間は岡本夏生さんは出演しないとのことをホームページ上で公表した。

理由は明確にされたないけども「なんども変更のおしらせをさせていただいてたいへんもうしわけありません」とされている。

岡本夏生さんは「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と公表されました。

スポンサードリンク
PREV:しくじり先生ではんにゃの川島が大病気を告白!!その病名は?
NEXT:小林麻耶、ミニスカセーラー服姿に反響!その若さの秘訣とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です