おかもとまりが激ヤセ!理由は?現在の体重と猫のびダイエットとは?

おかもとまり
スポンサードリンク
あなたは「おかもとまり」さんってしってますか? 一時期ものまねタレントとしてお茶の間の話題になった人です。 モノマネのネタとなったタレントさんは広末...

あなたは「おかもとまり」さんってしってますか?

一時期ものまねタレントとしてお茶の間の話題になった人です。

モノマネのネタとなったタレントさんは広末涼子さんや鳥居みゆきさん、スザンヌさんや松野朋美さんなどでものまねで顔マネや声マネを交えて笑いを提供してくれていました。

最近のテレビではめっきり見かけなくなったおかもとまりさんですが今回ネットニュースで激ヤセしたことを報告されていました。

それと一緒に報道されていたのが結婚指輪をなくしてしまっておかもとまりさんはドンヨリと落ち込んでいるとのことでした。

僕としては結婚指輪よりもおかもとまりさんが「激ヤセした理由」や「現在の体重」のほうが気になりました。

そこで「激やせした理由」と『現在の体重」おかもとまりさんが実践した「ダイエット方法」である「猫のびダイエット」について詳しく調べてみましたので見てもらえたらと思います!

おかもとまりのプロフィール

おかもとまり

出典:twitter.com

おかもと まり

生年月日:1989年12月13日(現在26歳)

出身地:群馬県 群馬観光特使

血液型:O型

特技:ものまねメイク・魚偏の漢字の覚え方・身体が柔らかい・痛さと辛いものに強い

趣味:料理・温泉・カメラ(グラビアポートレート)・ポールダンス・ヨガ

資格:温泉ソムリエ・ナチュラルフードコーディネーター・ダイエットアドバイザー

上級救命技能

その他:水が飲めない・音痴

サイズ:156cm/43kg B80 w58 H84 S24.5

出典:http://www.ohtapro.co.jp/talent/okamotomari/

おかもとまりさんって今年で26歳なんですね。

僕の感覚としてはものまねタレントとしてブレイクしてからしばらく立っているので現在は30歳くらいじゃないかなーなんて思ってました。

どんなものまねタレントだったかわかる動画貼っておきますね!

おかもとまりさんはテレビから姿を消してから結婚していたようです。

2015年の4月に音楽プロデューサーの菅原直洋さんと結婚していてそれからしばらくったった8月に男の子を出産されています。

もしかして、できちゃった婚だったのでしょうか?このタイミングだったらでき婚も十分考えられますね。

おかもとまりのダイエット方法「猫のびダイエット」とは?

 

スポンサードリンク



 

ダイエットアドバイザーであるおかもとまりさんがブログで発表していたので一見おかもとまりさんのダイエット方法なんだろうなと思っていたら実際には違いました。

調べてみるとおかもとまりさんがテレビ番組「スター!ドラフト会議」に出演していた「動物エクササイズ」のダイエット方法を編み出した、丁治紅先生に教えてもらったことを公式ブログに乗せていたようです。

実際の方法はこんな感じ!

《猫伸びのポーズで体全体のホルモンを活性化》

☆夜寝る前に一日10回やるだけ!

四つん這いになります。

目線は下、息をすいながらおなかを引っ込ませ、このポーズで9秒キープ。

nekonobi1

出典:http://www.yoga-navi.com/

9秒キープしたら、

nekonobi2

出典:http://www.yoga-navi.com/

『にゃ~』と猫のように言いながら、息を吐き、

お尻を突き上げ、肩~腕を伸ばします。

この体制になり、さらに、9秒キープ。

※ここでも、ホルモンを活性化させるためにおなかをへこませます。→息をすいながらおなかを引っ込めます。

★手と足の指はしっかりくっ付ける

★足を開く幅は拳2個。

出典:おかもとまり公式ブログ

通常痩せようと思ったら食べる量を減らしたり、、、たくさん運動したりとけっこう大変なことが多いですよね。

おかもとまりさんによるとこのダイエットは食事制限を一切しなくていいとのことでした。

そのためお酒を飲むことも出来たようです。

しかも寝る前になるだけでいいなんて夢のようですね。

おかもとまりさんのこの猫のびダイエットの結果としては

ウエスト68センチ→58センチに

体重48.5キロ→44.6キロまで落とすことが出来たみたいです。

ここまで大きな効果が出てしかも手軽にできるのならば僕もやってみたいですね。

おかもとまりの現在の体重は?

猫のびダイエット」で44.6kgになったと

公表されたおかもとまりさんですが

今回さらに「6kg痩せた」と言われています。

そのことを計算するとおそらく30kg代にはいってしまったのでしょうか?

過度のダイエットをしすぎて華奢になった体の体調が心配されます。

僕としては拒食症などの病気になってやしないかと心配してしまいます。

おかもとまり激ヤセの理由は?

Instagramではこのように報告していました。


結婚指輪をなくすなんてきっとショックでしょうね、、、

おかもとさん自身は激ヤセの理由は話されていませんが

食べることが大好きなおかもとさん拒食症なんてことはないでしょう。

可能性としては

子育てからくるストレス?かご主人との夫婦仲に問題がある?ということだと思います。

僕としてはでき婚から結婚した可能性が高いので夫婦仲にキレツがはいってしまったのではないか?と考えます。

本当の理由は一体何なんでしょうね?続報を待ってみましょう!

スポンサードリンク
PREV:小林麻耶長期休養の本当の理由判明!心の病からカルト集団に?
NEXT:フォルクスワーゲンのソーセージ!?車より人気!日本でも食べれる?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です