藤原紀香と片岡愛之助結婚の行方

httpmatomame.jpuseryonepo6658d344d1ad7f3041cf245
スポンサードリンク
芸能人結婚ラッシュが続いています。福山雅治・吹石一恵、千原ジュニア・一般人、北川景子・DAIGOと大物の結婚報道が、芸能ニュースで取り上げられています。...

芸能人結婚ラッシュが続いています。福山雅治・吹石一恵、千原ジュニア・一般人、北川景子・DAIGOと大物の結婚報道が、芸能ニュースで取り上げられています。

その中でも大きく報じられている藤原紀香と片岡愛之助。

 

httpmatomame.jpuseryonepo6658d344d1ad7f3041cf245

httpmatomame.jpuseryonepo6658d344d1ad7f3041cf245より

ほかのカップルのように素直に「おめでとうー」という言葉が出てこないのはなぜでしょう。おそらく多数の人が少なからず違和感を感じているのではないでしょうか。

細木数子さんの六星占術28年版で占ってみました。

それはズバリ藤原紀香の今の運気が悪い時だから。そしてその運気は来年まで続きます。

一方、片岡愛之助は今年、来年ともに幸運期で特に財運に恵まれる基盤になるという時期。

つまり来春予定している結婚はうまくいかないということになります。

藤原紀香さんが悪いんじゃないんです。彼女は容姿端麗でミス日本グランプリとなり、その後女優として活躍、性格もさばさばして嫌みがなく、日本赤十字広報特使を務めるなど社会貢献活動にも積極的に参加したりする優しさもある。美や健康にも気を使い、料理もうまい。申し分のない素晴らしい人です。

陣内智則さんとの結婚がうまくいかなかったのも悪い運気の影響でした。

不思議なことに片岡愛之助さんと陣内智則さんは同じ星を持った人です。





スポンサードリンク

「人」を大切にしようとする優しさには卓越したものがあります。だれもがその包容力に惹かれてしまいます。なんでも話せる友人が沢山いるのは大きな魅力ですが、反面いつもだれかがそばにいないと不安でたまらない寂しがりやでもあります。また天性ともいえる楽天的なものの考え方は周囲の人を明るくする人です。

藤原紀香さんは昨年から大殺界という三年間続く、12年の中で最悪の時期にあります。自分らしさが失われ、数々のトラブルで落ち込んでいるところに出会った、明るくて優しい愛之助さんに惹かれ、運命の人だと感じてしまうのは仕方のないことかも。

httpwww.j-cast.com20150601236651.htmlp=all

httpwww.j-cast.com20150601236651.htmlp=allより

藤原さんは心身ともに疲労がピークに達しているはずです。ちょっと風邪をひいただけでも長引いてしまうかも。

そこは彼女はちゃんと自分にあった方法でリラックスを図っているようですね。食事にも大変気を使っているようですが、テレビで拝見すると少し神経質になりすぎていように感じました。

そこで来年春の結婚はうまくいかない。

浮気発覚で捨てられ離婚。という結果になれば二度の×で嘲笑の的になります。

もう一年待って運気が良くなって冷静に判断し、その2年後の平成30年に結婚すればすべてハッピーにことが進むはず。

人の不幸は蜜の味、芸能離婚ネタでいじられないように。お二人の幸運を祈っています。

 

 

スポンサードリンク
PREV:北川景子さんDAIGOさん結婚おめでとう!子供の顔を予想します
NEXT:ジャンポケの太田と近藤千尋が結婚!どんな人物か調べてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です