野村周平さん間宮正太郎さんがアブナイ夜会に!新社会人世代の特徴とは?

スポンサードリンク
2月4日放送の有吉アブナイ夜会に、今話題のイケメン俳優の野村周平さんと間宮正太郎さんが出演されました。 Contents野村周平は中国人祖父を持つクォーター...

2月4日放送の有吉アブナイ夜会に、今話題のイケメン俳優の野村周平さんと間宮正太郎さんが出演されました。

野村周平は中国人祖父を持つクォーターだった!

時間の使い方が上手いということで、4時間の間に、出演している間宮正太郎さんと一緒に好きなところに行くという企画でした。

最初は、間宮正太郎さんは辛い麻婆豆腐が大好きだということで一緒に中華料理店に行きました。

野村周平さんは、実家が中華料理さんだおということで、店主がどこで?というと

「是神戸」と流ちょうな中国語で答えました。

「大家好 我的名字叫野村修平」  こんにちは僕は野村修平です。

なんと中国人の祖父を持つクォーターで、北京語がペラペラだそうです。

 

いたずら大好き!おちゃめな22歳!

辛いものが大好きという二人でも、世界一辛い真っ赤に盛り上げられた器を見て「うおー」と声をあげ、テンションを上げ、「グフッ」「グフッ」と言いながら食べていました。

そのうち、スマホで、パシャ、パシャと写真を撮り、スタッフに「辛い麻婆豆腐」を食べさせ、「グフッ」となるのを見て喜んでいました。

歩いて移動する途中も、「皆さんこれ何に並んでるんですか?」「おいくつですか?」とだれかれ構わずに絡んでいました。

人懐っこい性格なんでしょうね。そこがかっこいいのに、かわいい!!

野村周平さんの趣味はBMX

次は、自転車屋さん。野村周平さんの愛用のBMXを修理に出していたということです。

間宮正太郎さんもやってみたいと、ダイバーシティ東京プラザの屋上にやってきました。

手すりや段差や坂道を軽々と滑り降りたり、飛び越えたり、前輪を軽々とあげたり、方向を変えたりと、BMXを操っていると、

有吉弘行さんも「気持ちよさそうだな、あんだけできると」ともらしていました。

それをみていた間宮正太郎さんはお口をアングリ。

やってみたいと挑戦してみてもうまくいかず、最後は、かっこよく乗りこなしているように見える写真をパチリ!

間宮正太郎さんは負けず嫌いみたいですね。それもかわいい。

 

スポンサードリンク


//

スタジオで櫻井翔をBMXで飛び越える!

「飛びたい!」という野村修平さんに

「俺は別に見たくない」と櫻井翔がひきつったかおでこたえます。

「こういうの、いつもは相葉君がやるんだよね」

さらに、スタジオの床にスタンバイした櫻井翔に、わざと失敗しそうになって恐怖を植え付けたのちに、軽々と空中を飛びました。

新社会人世代の特徴とは?

①お母さん大好きー親LOVE族

②1000円あれば贅沢

③ソフレ(添い寝フレンド)がいる

さすがに①③には答えにくかったようですが、野村修平さんは、②は普通にあると答えました。

1000円以下のラーメンが食べられて幸せな時があるし、家の近くのガストでご飯を食べることは普通にあるそうです。

意外に庶民的、けっこう①のお母さん大好きもありそうかもね。

 

 

 

 

スポンサードリンク
PREV:一周回って知らない話!久本雅美・有名になる前は何してた?結婚しないの?
NEXT:ちんうずむしって何?珍渦虫の生態・画像!茂木健一郎先生のアハ体験

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です