西山ゆかり、単独首位!西山ゆかりの学歴や身長も調べてみた。

西山ゆかり (1)
スポンサードリンク
女子プロゴルファーの西山ゆかりさん。現在単独首位を走ってる西山ゆかりさんの学歴や身長についても調べてみましたので御覧ください。 Contents西山ゆかり...

女子プロゴルファーの西山ゆかりさん。現在単独首位を走ってる西山ゆかりさんの学歴や身長についても調べてみましたので御覧ください。

西山ゆかり、通算6アンダーで単独首位

{女子ゴルフ;ダイキン・オーキッド・レディース}

3月5日・沖縄・琉球GC(6649ヤード、パー72)

にて女子ゴルフの開幕戦第一ラウンドでは西山ゆかりさん(33)がこの日3月5日は2アンダーで通算6アンダーで単独首位になった。

二打差である2位には松森彩夏さん(21)達が続いた。首位の西山ゆかりさんと三打差の五位についたのは5日に唯一の三アンダーで、通算についても3アンダーの藤田さいき(30)がはいって2011年の富士通レディースいらい5年ぶりの優勝にのぞみを繋いだ。

西山ゆかりさんのプロフィール

西山ゆかり出典:golf-jo-hou.com

生年月日  1982620

血液型   O

趣味    音楽・映画鑑賞

出身地   神奈川県藤沢市

ゴルフ歴  18歳~

プロ入会日 200881 受験回数3

職歴    2000年に朝霧カントリークラブに研修生として入社

出典 :http://www.caspo.jp/blog//nishiyama-yukari.html

女子プロゴルファーの西山ゆかりさん。

西山ゆかりさんは2015年の「meijiカップ」に出場してその年の8月9日におこなわれた「meijiカップ」の最終日の結果において見事に優勝を果たされました!

西山ゆかりさんはプロになってから今年2016年で8年目ですが

meijiカップ」がプロに転向してから初めての優勝になるみたいですよ!

西山ゆかりさん

出典:news.golfdigest.co.jp

今まで苦節7年を過ごしてきて手に入れた栄光ですのでその喜びもさぞ大きなものだったでしょうね。

西山ゆかりさんがゴルフを始めたのは18歳とほかのプロの人達と比べると少し遅いスタートですね。

プロのスポーツ選手の人達は3歳~5歳位から英才教育にどっぷり浸かるのが常識ですのでこのことはなかなか大きなハンデとなったことでしょう。

しかし、そんなハンデさえも乗り越えて「meijiカップ」を初優勝した西山ゆかりさんは努力のひとなんてことも言えそうですね。

皆は言います。努力は人を裏切らない。

僕達もそんな努力する姿を見なわなければと思います。

そうはいっても努力すれば必ず皆が報われるわけではないので運や才能も関係していることでしょう。

だから努力はしないなんてことでは勝利の栄光は味わえません。

そんなことも西山ゆかりさんは理解をしっかりしていたのでは無いでしょうか。

スポンサードリンク



 

西山ゆかりさんの身長や学歴について

今回は西山ゆかりさんの『身長」や「学歴」について見ていきたいと思います。

それでは身長についてから書いていきますよ。

西山ゆかりさんの身長は162cmで体重は58kgなんだそうです。

女の人で体重についてまで公開されている人は珍しいですが

身長にたいしてこのような体重はさすがに標準体重です。

やっぱりアスリート何でしょうねしっかり絞られています。

それでは次は学歴を見ていきましょう。

西山ゆかり (1)

出典:golftoday.tv

高校は

神奈川県立藤沢西高等学校

これが公開されている学歴になります。

西山ゆかりさんは高校を卒業したあとに

静岡県の時任宏治プロの元で朝霧カントリークラブに所属していました。

それが理由で大学や専門学校には行ったことがないみたいです。

つまり、最初からこの方法で行こうと決めていたんですね。

そんなことが西山ゆかりさんの強さの秘密なのかもしれませんね。

サインや寿司について

西山ゆかりさんの名前を検索してみると

「サイン」や「寿司」というキーワードがひっかかります。

先にサインについてはやっぱり西山ゆかりさんのサインについてです。

西山ゆかりさんのサインを画像検索してみるとオークションなんかでも取引されているようです。

もし、手に入れたいというかたはくれぐれも偽物には気をつけてください。オークションなんかで手に入れるときは偽物がつきものです。

お次は「寿司」についてです。

寿司と西山さんにどんなかんけいがあるんでしょうかね。

なんとじつは西山ゆかりさんのご実家はおすしやさんなんだそうです。

おすしやさんの名前は「いっぱち竹寿し」。

111

出典:http://www.tomogolf.jp/2014/12/post_252.html

西山ゆかりさんと親しいプロゴルファーの方も行っているみたいです。

気になる方は食べログで検索してみてください。

なかなか評判もいいみたいですよ。

きょうみのある人は実際に行ってみるのもいいかもしれません。

僕はお寿司が大好物なのでその気になればいつでもお寿司が食べれる西山ゆかりさんがうらやましすぎます。いいなぁ~!

まとめ

プロゴルファーの西山ゆかりさんについて単独首位の記事をきっかけに彼女のプロフィールについてや学歴について更には気になる検索キーワードについても調べることができました。

まとめた内容はいかがだったでしょうか?

なかなかいい記事がかけたような気がします。

それにまさか実家が寿司屋なんてね!

実は僕も寿司屋ではたらいてたりして、、、

ありがとう御座いました。

スポンサードリンク
PREV:小林悠アナTBS退社!退社の理由は体調不良!その原因は適応障害!
NEXT:弾丸ジャッキーが解散!!理由は?オラキオって何?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です