運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

夏目三久と有吉弘行は結婚間近か?!妊娠中の赤ちゃんの顔を予想!

2016年8月24日朝起きたらビック芸能ニュースが飛び込んできました。

テレビ朝日の深夜番組マツコ&有吉の怒り新党につい何ヶ月か前まで一緒に出演していた、夏目三久さん有吉弘行さんの熱愛が発覚したというのです。

2人は真剣交際をしているとのことだが夏目三久さんはなんと!有吉弘行さんの子供を身ごもっているとのこと。今日は改めて2人について調べてみるとともに妊娠して生まれてくる夏目三久さんと有吉弘行さんの子供の顔を予想してみます。

夏目三久のプロフィール

774fe20256384ad095bc0a9ff6c84e47

出典:bijinbu.me

名前 夏目三久(なつめ みく)

誕生日・・・1984年8月6日

出身地・・・大阪府箕面市(おおさかふみのおし)

身長・・・168cm

血液型・・・O型

推定カップ・・・C

学歴・・・同志社女子中学校⇨同志社女子高等学校⇨東京外国語大学外国語学部

職業・・・フリーアナウンサー(元日本テレビアナウンサー)

所属事務所・・・田辺エージェンシー

2007年「あすの天気」でアナウンサーデビュー

10月1日に始まった「おもいっきりイイ!!テレビ」アシスタントに抜擢される

2008年アンパンマンの映画で声優デビュー

2011年1月日本テレビを退職

2011年4月テレビ朝日のバラエティ番組マツコ&有吉の怒り新党にでて初他局出演

マツコ&有吉の怒り新党ってテレビ朝日の番組だったんですね、てっきり夏目三久さんが日本テレビのアナウンサーだと思っていたので怒り新党も日本テレビの番組だと思っていました。

夏目三久さんが怒り新党に出ていた時にすでにフリーアナウンサーになっていたんですね。

有吉弘行さんマツコさん夏目アナのいじり合いが面白くて楽しく観ていたのを覚えています!現在は夏目アナは怒り新党にでていません。

夏目アナが怒り新党を卒業することがわかった時はちょっとだけ悲しかったんですがいつも楽しそうに夏目アナをいじっていた有吉弘行さんはやることはやっていたんですね!

僕的には好感が持てます!

スポンサードリンク

有吉弘行のプロフィール

85769_original

出典:topicks.jp

名前 有吉弘行(ありよし ひろいき)

誕生日・・・1974年5月31日

出身地・・・広島市安芸郡熊野町

身長・・・172cm

体重・・・62kg

血液型・・・A型

芸能事務所・・・太田プロダクション

有吉さんの名前はお父さんが役所に名前を申請するときに酒に酔って「ひろいき」と提出されてしまったということです。

芸人としては面白いエピソードですがちょっとだけ可哀想ですね。

有吉弘行さんといえば現在は数々の番組に出演する売れっ子さんですよね。

ちょっと前までは毒舌で今でこそ独特の視点で御意見番みたいな位置にいますが、

30代以上の方であれば有吉弘行さんといえば猿岩石のイメージが強いことと思います。

白い雲のように」いいうたですよね。僕は未だにたまにカラオケで歌ったりします!

猿岩石を解散してしばらくはテレビに出ていませんでしたが紆余曲折をへていい女性に巡り会えましたね。

女ッケのなさそうなキャラを演じられていたんでしょうか?やることはしっかりやっちゃって微笑ましいです。

スポンサードリンク

夏目三久と有吉弘行の交際期間は?いつ結婚するの?

20120122_1843108-side

出典:curassy.com・topicks.jp

夏目三久さんと有吉弘行さんの関係のキーポイントは怒り新党です。

夏目三久さんが「マツコ&有吉の怒り新党」を2016年の3月末でやめました。

そうするとどんなに遅くてもこの時期に有吉弘行さんと夏目三久さんは交際を始めたことでしょう。

ですので2人の交際期間は最低でも5ヶ月間はあるということです。

有吉弘行さんは夏目三久さんをすでに妊娠させてしまっているだけにあまり長い間結婚せずにほっておくようなことはありえないと思います。

有吉弘行さんってあー見えてしっかりしてるはずです?

僕の予想としては有吉弘行さんは男としてしっかり責任をとってくれることと予想しています!

結婚時期は僕の予想としては数日のうちに遅くても3ヶ月以内にはきっと結婚発表をされることでしょう!

スポンサードリンク

夏目三久は妊娠何ヶ月?赤ちゃんの顔を予想します!

芸能人が妊娠を発表するときには妊娠が安定期にはいってから発表することがほとんどです。

では安定期は何ヶ月からか?答えは5ヶ月位から安定期に入るそうです。

そして、来年の1月ごろには出産されることでしょう!

57bcc65b22a9057bcc6a41be09

出典:http://www.makebabyface.com/

最初の画像が男の子二番目が女の子の画像です。

男の子の予想も女の子の予想も有吉弘行さんと夏目三久さんの面影がよくでていてにていますね!

特にふたりの笑顔がよく似ていて微笑ましいです!

実際にも元気な子供が生まれてくるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください