中山美穂、指輪はめて登場!!破局の真相とは?

中山美穂 指輪
スポンサードリンク
歌手や女優として名の売れている中山美穂さん。 アイドルとして現役の頃は「ミポリン」の愛称で多くの人に愛されていましたね。 そんな中山美穂さんがオープ...

歌手や女優として名の売れている中山美穂さん。

アイドルとして現役の頃は「ミポリン」の愛称で多くの人に愛されていましたね。

そんな中山美穂さんがオープニングセレモニーで指輪をつけて登場されたのでその真相と彼女の生い立ちについて迫ってみました!!

中山美穂さんのプロフィール

プロフィール

《出生名》中山 美穂

《生年月日》197031

《血液型》O

《身長》158cm

《体重》45kg

《学歴》東京都立北園高等学校定時制中退

《出身地》東京都小金井市

《職業》歌手、女優

《所属》ビッグアップル

中山美穂、左手薬指に指輪はめ登場

女優の中山美穂さん(現在46歳)が3月1日東京・せいぶいけぶくろほんてんにオープンしたフランスバックブランド「モワナ」の第一号店のopening ceremonyに出席した。

中山美穂 指輪

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

黄色のわんぴーすに同じブランドのくらっちばっく(二六万五千円)をてにして参上。ひだりてくすりゆびにはおおぶりの指輪をはめていた。

こうさいちゅうのミュージシャン渋谷慶一郎さんとは破局したとのことだったが、ほうどうじんはこの指輪に「どういう意味でしょうか?」としばらくざわついたがかんけいしゃは「借りたショーメの指輪をファッションでつけているだけ」とふかい意味のないことを解説した。

フランスのバックブランド「モワナ」は創業者のポーリーヌ・モワナが十六歳でたちあげており、同じように十六歳で芸能界デビューを果たし、パリの住んでいた中山美穂さんに白羽の矢がたった。

テープカットをおこなった中山美穂さんは「かわのしつがとてもすばらしくて、持っていてこうきゅうかんがある。あえてカジュアルなかんじにあわせたらいいかなとおもう。てんないはフランスのでんとうてきなふんいきをのこしつつ、ポッぷでフレッシュなかんじもありますね」と笑顔も見せた。

ちなみに3月1日は中山美穂さんの誕生日だったのでバースデーケーキと薔薇の花束でおいわいされた。

まんめんの笑顔も見せ「今日はともだちとパーティーをしてすごします」とあかした。

中山美穂さんが恋人渋谷慶一郎さんと破局!その真相とは?⑴

中山美穂さんは二千二年のまえの旦那・辻仁成(56才)との結婚を機会にフランスに渡った。

辻仁成

辻仁成さん:出典:matome.naver.jp

二千四年一月に長男が誕生した。見ず知らずの土地で子育てに励む中でパリのコミュニティにもしだいになじんでいくこととなった。

それが二千十四年にりこん。それからは、とうきょうげいじゅつだいがくさっきょくかそつぎょうのにっぽんを代表するおんがくか・渋谷慶一郎さん(四十二歳)との開かれた交際をつづけていた。

渋谷慶一郎

渋谷慶一郎さん:出典:twitter.com

こうさい一年は滞ることなく過ぎた。しかし、二千十五年のあきから二人の関係にへんかがおきる。

「中山美穂さんが十一月にいみしんな言葉をTwitterにかきこんだんです。そして、以前の十八年ぶりの歌番組ふっきいこう、いっさい、かきこみも止まってしまった。そしてちまたの噂では中山美穂さんが渋谷慶一郎さんとのかんけいを精算しようとしているという話が聞こえてきました。

渋谷慶一郎さんをすきなことはかわらないけど、このままかんけいをつづけていくことは難しいと悩んでいたようです」

スポンサードリンク



ツイッターのメッセージの内容

中山美穂さんの心のうちはそのままTwitterに現れていた。

910日《ダーリンはもうすぐ来る。早く会いたいなあ》

911日《でも殆どすれ違いだし、会うことが重要じゃないと学んだこの数か月》

 910月を境に恋人より息子へのメッセージが増えていく。

911日《無論いちばん会いたいのは息子。絵本を読んだり子守唄を歌ったり。もう必要ないか》

1029日《息子に色々買ってきたんだけど最近は直接渡せず。仕方ないね。お父さんとなかよくね》

1031日には《選択肢が二つしかなくて。どちらもどちらで悩んでいる》《誰よりも息子に会いたい》《体の一部がもぎ取られた感じに慣れないと》

114日《もう本当にいいやって思えた時から始まりなのかな》

 117日には彼との決別を思わせるこんな意味深なメッセージも──。《ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ》。

中山美穂さんが恋人渋谷慶一郎さんと破局!その真相とは?⑵

おもうようにあえない子供への思慮と、せかいじゅうをとびまわりなかなかともに時間をすごすことができないこいびとーー長男とこいびとのあいだで中山美穂さんのこころはおおきく揺れた。

中山美穂さんはにっぽんで渋谷さんのまんしょんで半同棲の暮らしを送っていたようですが大変忙しい渋谷さんを一人にっぽんで待つじかんも多かったようです。中山美穂さんからしたらいきるかしぬかの断腸の気持ちで長男との住処をはなれてえらんだ渋谷さんとの暮らしです。

しかし、こんなじょうきょうならなぜ子供とはなれていなくてはならないのかと抑えきれない気持ちがあったようです。

それからすぐに十一月十三日にパリでせいさんなテロが起こりました。そのとき中山美穂さんはにっぽんにいました。辻さんも仕事でにっぽんにいたので子供は一人でパリにいたようです。

子供さんも渋谷さんもパリにいる時にテロが起こったんです。

そんな状況から中山美穂さんがとりみだすのも当たり前のことです。

中山美穂さんはなやみぬいたみたいですがつい近頃渋谷さんとはなしあって別れるようにしたみたいです。

現在中山美穂さんはにっぽんを中心に暮らすために新しい住処を探しているみたいです。

もしかして子供さんをいつでもにっぽんにきてもいいように準備しているのかもしれません。そんなことからも芸能活動を本格的に復活させたのかもしれませんね。

参考:デイリースポーツ・ニューポストセブン

スポンサードリンク
PREV:セカオワFukaseと交際中の益若つばさ破局の可能性大!その理由は?
NEXT:深谷知博と結婚の鎌倉涼!!でき婚か?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です