運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

中村光の旦那は誰?チェスの人とは別人でベジタリアンとの噂?!

こんにちは、皆さん漫画は好きですか?

 

僕は大好きでよく読んでいますが今日は中村光先生の代表漫画、「聖☆おにいさん」が実写化されるということでネットニュースにのって話題になってましたので今回は美人女性漫画家中村光さんに焦点をあててブログを書いていきたいと思います。

内容としては中村光さんのプロフィールはもちろん同姓同名の人物についてや中村光さんの旦那さんについてやベジタリアンのエピソードなどに触れていきたいと思います。

中村光のプロフィール!

まずはプロフィールを調べていきたいと思います。

名前:中村光(なかむら ひかる) 職業:漫画家 性別:女性 生年月日:1984年4月21日 血液型:O型 出身:静岡県伊豆市 代表作:荒川アンダー ザ ブリッジ、聖☆おにいさん

この中村光さんは漫画のファンも多いようですが美人な女性の作家さんということで彼女自身のファンも多いみたいです。

 

どんな顔なのか気になると思うので画像もはっておきますね!

1b589085a8809298b16ed2545333dcd8

出典:メテオログ

正直僕はこの中村光さんという漫画家さんについては存じ上げていなかったのですが代表作の「荒川アンダー ザ ブリッジ」は一時期深夜のテレビ放送で見ていたので知っていました。

 

また、「聖☆おにいさん」は詳しく内容を見たことはありませんでしたがそういう漫画があるということは知っていました。

 

今回話題になったことをきっかけに調べてみたら、「聖☆おにいさん」という漫画もなかなか面白そうな作品だということがわかりました。

 

さらに、実写化の配役予想の書き込みも面白かったです。それによるとブッダの配役が佐藤二朗さんか星野源さん。イエスが又吉直樹さんじゃないかと話題になっていました。

僕的にはぴったりすぎて笑っちゃいそうになりました。

 

実際にはどんな配役が決まるか楽しみですね!

 

スポンサードリンク

漫画家の中村光とチェスの中村光は別人!

中村光と検索すると実は同姓同名で二人の人物が出てきます。

 

ひとりは今回話題になっている漫画家の中村光さんです。

 

そしてもうひとりはチェスの中村光さんでヒカル・ナカムラと紹介されていて日系人のチェスのグランドマスターということです。

 

2005年・2009年・2012年・2015年の全米チェスチャンピオンだということですごいひとみたいですね!

 

スポンサードリンク

中村光の旦那は誰?

漫画家の中村光さんの旦那さんはズバリ声優の神谷浩史さんです。

21976_original

出典:Marble[マーブル

2016年の7月に中村光さんが結婚していてすでに子供もいるとの情報が週刊誌にのって話題になっていました。

 

 

 

漫画家の作家さんと声優さんの組み合わせなんてなんだかありそうな組み合わせでステキですね。仕事のおつきあいから発展して結婚まで進んだんでしょうか?

妄想が膨らんじゃいそうです。

 

スポンサードリンク

中村光はベジタリアンとの噂?!

中村光さんはベジタリアンだということですがベジタリアンのなかでも乳製品や卵などは食べるラクト・オボ・ベジタリアンという種類の方のようです。

 

ベジタリアンの他の有名人としてはSKE48の松井玲奈さんやエヴァンゲリオンの監督・庵野秀明さんがいるようです。意外な事実を知ってちょっとだけびっくりです。

ちなみに中村光さんは肉は食べられませんが大豆などで作った肉もどきは大好きみたいでそういうものを出すお店を天国とさえ思うほど好きなようです。 そして原稿を書くときはいつもサブウェイでベジデライトを注文して食事を取っているみたいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください