第一子誕生の中村歌昇について調べてみた!結婚相手は?子供の顔予想!

中村歌昇
スポンサードリンク
大きな人気を獲得したドラマ「下町ロケット」にでていて、今後が期待される歌舞伎役者中村歌昇さんを知っていますか? 顔の形の整ったイケメンで二枚目の役...

大きな人気を獲得したドラマ「下町ロケット」にでていて、今後が期待される歌舞伎役者中村歌昇さんを知っていますか?

顔の形の整ったイケメンで二枚目の役者さん。歌舞伎界の超新星なんだそうです。

女性ファンが増えていきそうなかたですが実は既婚者で本日2月28日に待望の後継が生まれたそうです。

どのような内容か見ていきましょう!

中村歌昇・第一子男児誕生

歌舞伎俳優、中村歌昇(26)に26日、東京都内の病院で第1子となる男子が誕生した。3248グラムで母子ともに健康という。

 歌昇は「親となり、これまで以上に責任感を感じております。父親としても、歌舞伎俳優としても、まだまだ未熟な身ではございますが、より一層精進してまいりたいと思っております」とコメントした。

サンケイスポーツより

四代目 中村歌昇 プロフィール

中村歌昇

出典:masudai-0813.blog.so-net.ne.jp

本名:小川 雄郎(おがわ たけお)

生年月日:198956

年齢:26

出身地:東京都

身長:168cm

体重:62kg

血液型:B

父親は三代目中村又五郎

文部科学大臣賞や紫綬褒章を受賞したりしてかず多くの功績を残した方のようです。

そういう厳格な家の中に千九百八十九年うまれました。

中村歌昇親子

出典:www.oricon.co.jp

初舞台は一九九四年でとしは5歳でした。

4代目中村種太郎を名乗って「道行旅路の嫁入」のたびのわかものをえんじています。

そこから十七年間まいにちけいこをかかさず行った結果

二二歳の頃に4代目中村歌昇を襲名したそうです。

二千十三年にはメンズブランド「五大陸」のアンバサダーに選ばれて

スーツをきこなした美男子姿でぶらんどのこうこくとうとしてかつやくされています。

スポンサードリンク



中村歌昇の大学は!?

失礼な想像をしてしまって申し訳ないのですが

歌舞伎一本で勉強をほったらかして芸に精を出すような印象だったのですが実際はそんなことはありません。

中村歌昇さんは勉強もしっかり取り組んでいて大学まで出ています。

どちらの大学か気になったので調べましたが、わかったことはなかったです。

何か分かれば追って報告いたします。

中村歌昇の結婚相手は?

気になる方も多い結婚相手についてですが相手の方は

萩岡信乃(はぎおか しの)さんっていう方が中村歌昇さんの妻のようです。

nobuyo

出典:entaspo.blog.so-net.ne.jp

結婚は2015年だそうです。

どういうかたかというと

山田流筝曲萩岡派四代目家元で萩岡松韻さんのじじょだということです。

またもやかくしきのお高い家柄みたいじゃないですか!?

筝(こと)=琴(こと)

細かく言うとイコールではないですが大方同じ意味合いを指すようです。

萩岡松韻さんは今、東京芸術大学で箏(琴)を教えている教授として働かれているそうです。

萩岡信乃さんも箏(琴)をやっていて大学も同じく東京芸術大学を卒業されているそうです。

こちらもかくしきの高い家柄ですね、、、

びっくかっぷるの誕生だということもあって

結婚式にはなんと全部で約500名ものかんけいしゃが2人を祝ったんだそうです。

2人の出会いの馴れ初めは中村歌昇さんが歌舞伎「趣向の華」の中で一目惚れしたことがきっかけだったようです。

だとすると歌舞伎「趣向の華」には中村歌昇さんが出ていただけでなく萩岡信乃さんも出演して行ったってことですね。

中村歌昇と萩岡信乃の子供の顔予想

写真合成ソフトを使って中村歌昇さんと萩岡信乃さんの子供(男の子)の顔を予想しました。

中村歌昇萩岡信乃子供男

出典:http://www.makebabyface.com/

いかがですか?かわいいですよね!

今回生まれたのは男の子ですが女の子の場合も予想しました。

56d2ad5438fda

出典:http://www.makebabyface.com/

こちらもかわいいですね。

スポンサードリンク
PREV:オノ・ヨウコ救急搬送!理由は?真相は?
NEXT:梅宮辰夫 体調不良で会見中止!病名は癌?詳しく調べてみた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です