ナカイの窓でやっていたカメラアプリって何?

9eba23e10bf151339913cb7d335b05e2
スポンサードリンク
今日は2016年6月23日放送のナカイの窓で菊地亜美さんとユシンさんの仲間の間で流行っているアプリがあるとのことだったのでどんなカメラアプリなのか...

今日は2016年6月23日放送のナカイの窓で菊地亜美さんとユシンさんの仲間の間で流行っているアプリがあるとのことだったのでどんなカメラアプリなのか調べてみました。

放送を見ていると2つのアプリを使っていたようです。

菊地亜美さんが言うには自分たちがお酒を飲んでいなくてもそのアプリを使えば一生笑っちゃうくらい面白いカメラアプリなんだそうです。

放送に登場していた土田晃之さんは「そんなに見る前にハードル上げて大丈夫?」と言っていましたが放送を見ていた僕としてはそれだけ絶賛しておすすめするのもわかるな!という感じでした。

続いて放送ではその爆笑アプリを中居正広さんで実践すると中居正広さんの顔が縮んでなんとも面白い顔に写っているではありませんか!

さらに続いて中居正広さんの顔をその爆笑カメラアプリに映しだすと中居正広さんの顔が老けたおばちゃんみたいな顔に変化!!

さらにさらに中居さんが口を開けた顔を映すと眼がでかくなって口からは虹が流れ出していました。

ほかにも出演者の顔が動物の顔のように変化したり上島竜兵さんの顔が芸者さんのような顔になったりしてスタジオも大爆笑でした。

このようにここナカイの窓で登場しているアプリはSNOWと言います.。

 

スポンサードリンク



 

IOS版のSNOWはこちら

Android版のSNOWはこちら

ほんとうに面白いアプリでハマってしまうのでわかりやすいようにもう少し動画を張ります。

続いて登場したのは二人の顔を入れ替えるアプリです。アプリについて調べてみると顔を交換するだけでなくSNOWと同じような様々な変化が楽しめるようです。

ナカイの窓の放送では中居さんと山里亮太さんの顔を入れ替えて楽しんでました。

ヤマちゃんがイケメンに変化!

なんだかそっくりさんみたいだと大きな笑いを誘ってました。

ほかにも平愛梨さんと三瓶さんがチェンジ!

なんだかものすごい顔になりました。

続いて土田晃之さんと上島竜兵さんがチェンジ!!

なんだかどこかにいそうな顔になってしましました!

その様子はこんな感じ。

なんだかみんな本当に面白い顔になってしまいましたね。

動画で見てもこのアプリは面白そうだったので貼っておきます

2番めの顔交換アプリはMSQRDというアプリのようで呼び方はマスカレードというアプリのようでした。

MSQRDのアプリはこちらからダウンロードをどうぞ!

IOS版アプリMSQRDはこちら

Android版アプリMSQRDはこちら

実はこれらのアプリ最近同僚が紹介していて面白いアプリがあるんだな~と思って感心してましたところこのようにテレビで紹介されていたので今後流行するかもしれませんね。

というよりもう流行っているような気がします。アプリSNOWもアプリMSQRD(マスカレード)も動画を検索するとかなりたくさんの人が紹介していてその人気ぶりがわかりますね。

みなさんもこのナカイの窓で紹介されたカメラアプリをダウンロードして楽しまれてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク
PREV:元・歌のお兄さんの顔がSMAPのメンバー全員を混ぜた顔みたいと話題!
NEXT:東京喰種の主演決定!金木研役ピッタリだが霧嶋董香役にいい女優は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です