永山絢斗と満島ひかりの熱愛が発覚!結婚へと向かう可能性大か?

kennto
スポンサードリンク
「週刊FLASH 2016年5月31日号」で、今年一月映画監督の石井裕也監督と離婚した女優の満島ひかりさんと俳優の永山絢斗さんが家族ぐるみで交際している様子と報...

「週刊FLASH 2016年5月31日号」で、今年一月映画監督の石井裕也監督と離婚した女優の満島ひかりさんと俳優の永山絢斗さんが家族ぐるみで交際している様子と報じました。

二人の交際は、満島ひかりさんの離婚後、さいきんになってスタートしたということで、不倫の末の離婚ではなかったということで、一安心です。

二人の交際は事務所もみとめているということで、ふたりの相性や、今後結婚へと発展するのかが気になります。

永山絢斗さんのプロフィール

kennto

出典:http://nakajiee.com/

永山絢斗(ながやまけんと)さんは、1989年3月7日生まれの26歳です。

東京都生まれ、身長177cm、体重67kgの長身のイケメンです。

永山絢斗さんは、3人兄弟の末っ子で、6歳上の兄は、俳優の瑛太さんです。

どうりでカッコいいと思った。

永山絢斗さんは、兄の瑛太さんの影響を深く受け、俳優になりたいと高校時代に学校をやめても早く俳優になりたいと、面接したプロデューサーに訴えたそうですが、

「もし芸能界でやっていくなら、高校を卒業できないではやっていけない」と諭され、猛勉強の末高校を卒業し、芸能界入りを果たしたそうです。

18歳の時に「おじいさん先生」でデビューし、2010年には、「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞しています。

新進気鋭の俳優さんですが、まだまだ認知度は低く、瑛太の弟という認識しかないという人が多い中、今回の満島ひかりさんとの熱愛報道が、一気に認知度をあげるきっかけになりそうです。

満島ひかりさんのプロフィール

mitusima

出典:http://matome.naver.jp/

満島(みつしま)ひかりさんは、1985年11月30日生まれの30歳。

沖縄県出身で、もともとはグループの歌手としてデビューしたのですが、のちに女優に転向し、2010年に監督の石井裕也さんと結婚しましたが、2016年年明けに離婚しました。

スポンサードリンク



 

 

ふたりの相性は最高!

石井監督との離婚理由は、生活感や結婚観の違いということですが、

永山絢斗さんと、満島ひかりさんの相性はばっちりです。

細木数子先生の六占星術で調べてみたら、二人とも同じ土星人で、また時期も今は最高の運気の時です。

結婚へと向かう可能性大!

2016年の二人は相性抜群で、人がうらやむような仲睦まじい二人になりそう。物の見方や好みがぴったり一致し、お互いに相手の気持ちが分かり合えそう。

結婚するにも最高のタイミングで、年内に入籍を済ませれば、この先大きな壁に突き当たることがあっても二人で乗り越えていけるでしょう。

仕事でもタッグを組めば向かうところ敵なしだそうです。

きっと、出会うべくしてであったのでしょうね。

お幸せに!!

スポンサードリンク
PREV:羽生結弦 2018年引退濃厚!理由は大殺界の影響か?
NEXT:恋人にしたい音楽アーティストランキング(2016)の感想

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です