永野芽郁のショートヘア可愛い!映画「ピーチガール」の小悪魔役に決定!

kasiwagi
スポンサードリンク
映画「俺物語」でヒロイン役を演じた、永野芽郁(ながのめい)さん(16歳)が、2017年上映予定の上田美和さん原作の「ピーチガール」の役作りのために...

映画「俺物語」でヒロイン役を演じた、永野芽郁(ながのめい)さん(16歳)が、2017年上映予定の上田美和さん原作の「ピーチガール」の役作りのために、自慢の黒髪を30cmばっさりと切ったそうです。その姿がなんともキュートで可愛い!!

naganomei

出典:http://natalie.mu/

永野芽郁は元子役女優さん

永野芽郁(ながのめい)さんは1994年9月24日生まれの16歳です

新人女優さんかと思いきや、なんと小学校3年生の時、町でスカウトされ、10歳の時に映画に子役としてデビューされていました。

スカウトした人は永野芽郁さんの才能を子供のときに見出したんですね。すごい!また、永野芽郁さんも強運の持ち主なんでしょうね。

その後は、少女雑誌の「りぼん」の専属モデル、ファッション誌「ニコ☆プチ」のモデルとして、「nicola」のモデルとしても活躍されていました。

ぴちぴちとはじけるような若さの可愛い笑顔が毎回表紙を飾っていました。

女優としても、2010年には、大河ドラマの子供時代を演じるなど堂々たる演技でした。

映画「俺物語」ではオーディションでヒロイン役を獲得したそうで、女優としての実力も確実に身に着けているんでしょうね。

スポンサードリンク


//

 

映画「ピーチガール」はW主演

「ピーチガール」は、別冊フレンド(講談社)で1997年10月号から2004年1月号まで連載されたラブストーリーで、人気漫画家の上田美和さんの原作です。

もも役を演じる山本美月さんと、カイリ役に扮するHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんのダブル主演です。

永野芽郁(ながのめい)さんは、物語では重要な役回りの、最低最悪の小悪魔・柏木紗絵役を演じます。

kasiwagi

柏木紗絵(c)上田美和/講談社

こんな感じの小悪魔ですから、最後まで配役決定が難航したそうです。

永野芽郁(ながのめい)さんは、「髪、切ります!」と真っすぐな目で答え、5歳以来切ったことのない髪をバッサリと切った潔さです。

そして、今まで演じたことのない、見た目は天使、中身は最低最悪の小悪魔という強烈な役どころを演じるための決意表明とも見えますね。

今までの私とは違う私になれるよう、そして映画を観た人に「最低最悪のヤツ」と思われるよう、頑張りたいと思います。

体当たりの演技が楽しみです。

大人になってからは目にしていなかった「別冊コミック」、若いころはいつも買って読んでいました。コミックからの映画化ということは相当面白い内容なんでしょうね。

2017年上映を心待ちにしています。

スポンサードリンク
PREV:天国へと旅だったプリンスの死因は?インフルエンザ?
NEXT:野老朝雄氏・組市松模様に決定!東京オリンピックエンブレム!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です