永井理子がテラスハウスでやりまくり!?秘密がバレたときの表情は?

永井理子ツイッター
スポンサードリンク
今回は永井理子ことりこぴんのプロフィール、永井理子がテラスハウスでやりまくり!?炎上の真相!、永井理子がテラスハウスで秘密を暴露された時の動画!?...

今回は永井理子ことりこぴんのプロフィール、永井理子がテラスハウスでやりまくり!?炎上の真相!、永井理子がテラスハウスで秘密を暴露された時の動画!?の三本立てで書いていこうと思います。

少し僕の考えがまえおきとして入ってますが気にせずゆっくりと見ていってくださいね!

永井理子ことりこぴんのプロフィール

永井理子ツイッター

出典:Twitter

学校: 愛知県立刈屋東高等学校の通信制

生年月日: 1997年12月21日

星座: 射手座

血液型: A型 

身長: 157cm

カップ: Bカップ

永井理子ことりこぴんさんは女子高生のミスコン2016で見事グランピリをとり日本一かわいい女子高生ということで有名になりました。

その後、さんま御殿に出演したことがきっかけで大人気番組テラスハウスへの出演も決まりました。

そのテラスハウスも最終回を目前にして前代未聞の大炎上になってしまったみたいです。

ボク個人としては今回のネタは興味をそそられて面白いとは思いますが客観的に見ると芸能人などの有名人になるにはこのくらいの炎上くらいでめげてたらこの先やっていけないと思います。

今回の炎上騒ぎを大きなバネにして永井理子ことりこぴんさんには大きな飛躍をしてほしいと思います。

永井理子がテラスハウスでやりまくり!?炎上の真相!

りこぴんこと永井理子さんはもともとのエピソードで水着姿がはずかしくてないてしまったり男性とちゃんとおつきあいするまでは手も握れないという話をしていたそうです。

さらにテラスハウス内でのお相手の寺島速人(てらしま はやと)さんもテラスハウスの放送でりこぴんことを大切な人だとは思うけれどもなんだか妹のようでなかなか女性としてみることができないとテラスハウスのほかのメンバーに相談していました。

その様子の動画はこれ!

そんな永井理子さんと寺島速人さんがテラスハウスのテレビには映らない舞台の裏でメンバーにも隠れてキスをしていた事がメンバーにバレてしまって暴露されてしまったものですからさあ大変です!大事件になってしまいました!

表では永井理子さんは清純派でとおっていただけに今までのことは演技でやっていて裏では男性とよろしくやりまくっていたのか!?と永井理子さんのインスタグラムのコメント欄が炎上してしまったようです。

僕の真相の推測は一番最後にのせてます!

永井理子がテラスハウスで秘密を暴露された時の動画!?

 

スポンサードリンク



 

その隠れてテレビの裏でキスしていたことが暴露されたテラスハウスの放送回がアップされていたのが見ものでした!?永井理子さんの表情がドンドン曇っていってなんとも言えない怖い表情になっているところにみいってしまいました。

まさにバレたか~バレてしまったのか~って表情をしてるように見えました。

もしかするとテラスハウスのほとんどがやらせで今回の様子も自演だったとすると永井理子さんは相当な女優さんになりそうな予感がします!

その動画の様子ものせておきます。

 

副音声

まとめ

皆さんには今回のテラスハウスの炎上騒動はどう映りましたでしょうか?

気になった人はコメントを残してくれるとうれしいです。

テレビ的には永井理子さんと寺島速人さんの真相は視聴者の想像におまかせしますってとこだろうと思うけど実際にはどうだったんでしょうね。

僕の推測では全てシナリオが描かれていて上出来の演技だったとすると面白いんじゃないかと思います。

かわいらしい永井理子さんには今後も期待してますのでこんなことに負けずに頑張って活躍してほしいものです!

スポンサードリンク
PREV:小野田きみの出身や学歴について!親や子供も気になる!
NEXT:前川真悟の子供の名前は?アンマーの歌詞に出てくる娘と一緒?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です