本仮屋ユイカ王様のブランチをクビか!?理由は?今後は?

本仮屋ユイカ
スポンサードリンク
毎週土曜日のお昼から放送中の王様のブランチの4代目女性MCである女優・本仮屋ユイカさんが9月いっぱいで卒業したようです。 NAVERまとめより Contents本...

毎週土曜日のお昼から放送中の王様のブランチの4代目女性MCである女優・本仮屋ユイカさんが9月いっぱいで卒業したようです。


本仮屋ユイカ

NAVERまとめより

本仮屋ユイカ王様ブランチをクビか!?

前任である中でも3代目女性司会者である優香は、9年間という長い間司会者を務めることになり、王様のブランチの顔であるとも思えるような存在でした。

それに比べて、3代目である優香の後任として抜擢され4代目女性MCとなった本仮屋ユイカさんも「長い間務めてほしい」と期待されたようですが、思い叶わず3年半の9月いっぱいで卒業となったようです。

 では今回卒業した本仮屋ユイカもなにか問題を起こしてクビというかとなのだろうか?

本仮屋ユイカ王様のブランチ卒業の理由は?

実際のところ優香さんの後を継いだ本仮屋ユイカさんの評判はとても良く新司会としても人気もあったようです。

「本仮屋に何かあったわけではないですよ。彼女はとても素直な性格で、スタッフの評判も良かったですから。ただそこが弱点とも言えて…。別の見方をすれば『ちょっとインパクトに欠ける』ということになる。視聴率も少し落ちてきているし、マンネリを防ぐために変えたということ。他にもブランチリポーターの女の子も何人かは変わるみたい。男性司会者の谷原章介はそのまま残留です」(TBS関係者)東スポwebより

スポンサードリンク

僕は王様のブランチはたまーに見てましたが僕の王様のブランチの印象といえば優香さんの印象が強かったです。ただ優香も最近少し老けたなあと思っていたら降板でしたね。

いつの間にか女性MCが変わっているの気がついていましたが可愛らしいひとがMCになっているなという感じでいました。たしかにインパクトにかけるのも一理あるような気がします。

だけどそれだけが理由でしょうか?

この時期での中途半端な突然の降板ですから理由を勘ぐってしまうのも仕方ないでしょうね。

僕の読みは関係者とのスキャンダルだと思います。ハッピーな交際ネタならこんなやめ方はしない、スキャンダルが表面に出る前に降板させたというのが真相だと思うんですよ。

深読みしすぎ?

302x450x456a8026cf34261ab39ccb08

NAVERまとめより

ちなみにあの森星もくびになっています。

これはしかたないかな。人間としてやっていいことと悪いことがあるよね。

森星

Curassy.comより

 番組関係者は「これは事実上のクビなんです。森星が番組ロケを飛ばしてハワイ旅行に行ったことが写真誌の報道で発覚したことがきっかけ。彼女は本物のお嬢様で、自由奔放な森星らしいエピソードです」と苦笑交じりに明かした。

東スポwebより

本仮屋ユイカの今後は?

三年半ぶりに土曜日のお昼が自由な時間となった本仮屋ユイカが11月19日放送の櫻井有吉アブナイ夜会に出演し新生活を披露するようです。

11月19日放送の櫻井有吉アブナイ夜会では、バイキング小峠と土曜を満喫するロケに行ったり、「クラブで踊りたい!」という彼女の願いからスタジオでクラブを再現したりするそうです。

王様のブランチという看板を背負って、おとなしくて優しい女性を演じていた彼女が久々に自由に発言する内容がどんな内容なのか?

女優として一皮むけた一面を見せる作品に出演し大きく羽ばたいてくれると思います。

わくわくしながら期待したいと思います。

今後女優業をもっと頑張っていきたいなどの意気込みも聞けるのではないでしょうか?

応援しています。

スポンサードリンク
PREV:ラグビー田中史朗!チームメンバーの裏話!嫁は?五郎丸は?
NEXT:関根麻里出産!だけど大殺界!大丈夫?離婚は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です