運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

森保一の家族がすごい!長男はJリーガー!?3人の息子を調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

先日、日本サッカー協会は日本代表を率いる西野朗新監督の就任記者会見が行われていましたね。

 

そこで、新たなコーチングスタッフの新体制も発表されていました。

 

その新たなコーチ陣の中に2020年東京オリンピックに出場するU-21日本代表を率いる森保一監督の入閣が決定しましたね。

 

森保一監督には息子さんがいるそうなんですが、何でもすごいらしいんです!

 

そこで、今回は森保一監督家族3人の息子さんについて紹介したいと思います。

 

 

森保一の家族がすごい!

 

まず始めに、森保一監督家族がすごいについて調べました。

 

家族構成としては、奥さんの由美子さん長男の翔平さん次男の圭吾さん三男の陸さんの5人家族です。

 

奥さんの由美子さんと森保監督は高校時代の同級生で高校2年生の頃からお付き合いをしていたそうですよ。

 

何か高校時代から付き合って、結婚までいくって素敵です。

 

奥さんの由美子さんの顔などについても調べてみたのですが、公表されていないようでした。

 

あまりスポーツ選手の奥さんってあまりメディアに出てくるといったイメージありませんよね。

 

陰で森保監督を支えられていることだと思います。

 

何でも、家では奥さんの方が力を持っているのでは?などとも言われているそうです。

 

監督ともなれば、1人、1人の選手のコンディションを把握し、トレーニングを組んだり、フォーメーションを考えたりとチームをまとめなければなりません。

 

なので、家の事などを森保監督がする事はなく、奥さんが息子さんの教育から家事から全てしていたそうです。

 

息子さんも立派に育てられているので、森保監督も奥さんにすごく感謝していることだと思います。

 

森保監督は以前オフシーズンの家族旅行が1番楽しみだと言われていましたが、森保監督ご自身も家族を大切にする素晴らしいお父さんですよね。

 

また、子供さんは皆男の子なんですね。

 

小さい頃はすごく賑やかだったでしょうね。

 

この息子さん達が何でもすごいらしいのですが、息子さん達については後ほど詳しく紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク

森保一の長男はJリーガー!?3人の息子を調査!

 

続いては、森保一監督長男はJリーガー?3人の息子についても調べました。

 

まずは長男の森保翔太さんですが、1991年8月17日生まれの26歳です。

 

サンフレッチェ広島スクールでサッカーを始め、2002年には父の森保監督の移籍と共にベガルタ仙台に行き、虹の丘サッカースポーツに入団しプレーをしていました。

 

2004年には広島ジュニアユースに入団し、U-15でベスト4に貢献し、2007年にはユースに昇格しました。

 

2009年にはU-18でベスト4に貢献し、2014年にはJ2に昇格しカマタマーレ讃岐とプロ契約をし、同年の5月にはJリーグデビューを果たします。

 

2015年カマタマーレ讃岐との契約満了後の現在については公表されていませんでした。

 

おそらくサッカーを今でも続けられている事だとは思います。

 

続いては、次男の森保圭吾さんですが、1993年9月22日の24歳です。

 

圭吾さんもサッカーをされていて、流経大卒業後2016年からオーストラリア2部エッジワース・イーグルスに入団し、現在もプレーされています。

 

たまに、日本に帰ってきているみたいなので、その時はご家族にも会っているのではないでしょうか。

 

最後は三男の森保陸さん2000年7月27日の

17歳です。

 

現在は広島県立吉田高等学校に通われています。

 

サンフレッチェ広島のF.Cの育成組織に所属しているそうです。

 

兄弟3人ともがサッカーをしているなんて、中々すごいですよね。

 

おそらく、3人とも小さな頃からお父さんの森保監督を目標に頑張っていたことだと思います。

 

それにしても、長男の翔平さんはJリーガー

、次男の圭吾さんはオーストラリアでサッカー、三男の陸さんはこれからの活躍に期待ができる選手とスーパー三兄弟です。

 

森保監督の活躍にも期待が出来ますが、私はちょっと息子さんたちの方が気になっちゃいます( 笑 )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください